会員登録すると掲示板が見放題!
JR東海建設には433件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの5件の本選考体験記、1件の志望動機、4件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そうなんですね、、、?私もそしたら今週は待ってみます!!!!
私も志望度高いんです、、、?ありがとうございます?
事務系は役員面接が4/22にあって、5/10の週の間までに連絡するから5/14までは待ってて下さい。と言われましたが、私は連絡を貰ってない状況です、、、
志望度高いので悔しいですが、あと3日待って無かったらサイレントですね(;_;)
そうです!理系です!
皆さん連絡まだなのでしょうか、、?ゴールデンウィーク明けくらいに連絡すると言われたのですがまだなのでサイレントでしょうか、、、
感謝 押してくださった方ありがとうございました。
何度も申し訳ないのですが、いつ頃連絡来たかだけ教えていただけないでしょうか?
連絡来た方いらっしゃいましたら 感謝 お願いしたいです、、
返信遅くなってごめんなさい( ; ; )!
私事務系志望で、、、たぶん理系の方ですよね、?
わぁよかったですありがとうございます、、、
ちなみに何志望ですか?
私は建築施工志望です。
私はまだ?連絡もらってません( ; ; )ここで見る限りみんなまだなのかな、、と思えるので信じて待ってます。。
まだ来てないのですが来られましたか?
ここで見てる限りまだ感謝ないですよね、、、きてる人が見てないだけですかね( ; ; )
はい、、
待つの長いですよね、、、過去の掲示板で見ると当日中に連絡きた方もいますよね?
人事の方は4月中とおっしゃっていましたが、最終なら当日に通知もあり得ますよね......
返信ありがとうございます
今日の朝メールで通過の連絡がきました
そうかもしれません。残念です。。できれば結果が来た方、返信を頂きたいです。
もう連絡きてる人がいるってことは落ちちゃったってことですかね。
まだ来ていないです。人事の方に今日か、15日までには来るというように教えて頂きました。
先日行われた部長面接会の結果届いた方いますか?
いたら感謝お願いします。
いたら感謝お願いします
5日に面談して私も10日に来てました。次もお互い頑張りましょう。
私は10日に部長面談して、その日の夜に通過連絡きました。
私はもう終わりました
1日だけじゃないんですね
まだ始まってないでしょ
3日18時ごろにリクナビメールに通過のメールきました!
29日に受けました
何日に試験受けました?
リクナビのメッセージです