会員登録すると掲示板が見放題!
ライダース・パブリシティには383件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの7件の本選考体験記、3件の志望動機、4件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
広告の他の企業の掲示板を見る
電通
サイバーエージェント
ADKホールディングス
博報堂プロダクツ
あとらす二十一
東急エージェンシー
大広
電通プロモーションプラス
セプテーニ・ホールディングス
ジェイアール東日本企画
東北新社
リクルートメディアコミュニケーションズ(RMC)
読売広告社
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
AOI Pro.
ベクトル
デジタルホールディングス
朝日広告社[東京]
D2C
日本経済広告社
サイバー・コミュニケーションズ
クレオ[広告]
アドウェイズ
デルフィス
ジェイアール東海エージェンシー
オリコム
マッキャンエリクソン
電通東日本
博報堂DYデジタル
ティー・ワイ・オー
ぱど
リードエグジビションジャパン
フロンティアインターナショナル
リクルートマーケティングパートナーズ
アマナグループ
進研アド
電通九州
電通デジタル
日本経済社
ジェイアール西日本コミュニケーションズ
アドプランナー
東京アート
電通パブリックリレーションズ
プラップジャパン
ゆこゆこ[インターメディアシステム]
ロボット
トランス[広告]
博報堂アイ・スタジオ
テー・オー・ダブリュー
日本ビジネスアート
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私もまだ来ていません。。。
進んでます!
受けてます!
結果きた人いますか??
昨日東京で説明会に参加したのですが、次の選考の案内きましたか??
連休明けに一度問い合わせるしかなさそうですね。。
わたしもないです…(>_<)
がんばってください^ ^
返信ありがとうございます!
緊張しますが、素直に対応して行きたいと思います!ありがとうございます!!
はじめまして!!
面接地によって異なるかもしれませんが、私の時は1対4の個人面接でした。
1名が進行役の人事の方で、他の3名の社員さんから志望動機や仕事内容について深く質問されました。ESの質問や自己PRありませんが、和やかな雰囲気の中で個人の性格や能力を知ろうとして下さったので、素直に対応できれば大丈夫だと思いますよ!!
頑張ってくださいね♪
横からすみません!次、3次を受けるのですがどんな質問されましたか?雰囲気だけでも大丈夫なので教えていただけませんか?
こんばんは!
はじめて掲示板を覗いたので、同じ選考状況の人がいるのか不安だったもので。
お互い頑張りましょうね!!
3次通過したので次最終受けますよー!
お返事してくれたお二方ありがとうございます!
エントリーシートとSPIでしたら、わたしは3月31日までに連絡で、当日に通過連絡いただきました(°_°)
SPIの結果連絡なら今日の夕方にきましたよ!
15卒で現在、選考通過の連絡待ちなのですが、もう連絡来た方いらっしゃいますか?
とりあえず承諾しました~
8日、来る方よろしくお願いします!
むっちゃわかります!( i _ i )昨年は10人程だと聞いたので、今年も同じくらいかなと思っています。休日出勤…こわいですね…完全週休2日制って本当なんですかね…ただただ不安です。19日までに東京宛に書類送らないといけないのでそろそろ決断すべきなんですけど、あさんはどうしましたか?
ここって今年何年採用してるんですかね…離職率とかもわからないし入ってこんなはずじゃなかった!ってギャップが多そうで怖いです…休日出勤はさすがに給料でますよね……
今更ながらOB訪問したい気持ちでいっぱいですww
2次募集で内定頂いた者です。
わたしも全く同じ気持ちです!
面接の場では、なるべく関西希望ですがどこでもいいですと大口を叩いてしまったんですけれど、それに伴う経費がないと厳しいですよね…。残業なども多いという噂を聞いて、それなのに残業手当が出ないということなのでそれも不安です。住宅展示場の関係で、休日出勤も少なくないと思んですよね。内定を承諾するかどうか、最近本当に悩んでいます(´・_・`)
ですよね…面接でも地方にいくことはどう思う?とか結構聞かれたんで飛ばされそうで自宅から通えない範囲にされたら辞退したいし…って思っちゃいます…やっぱり面接だとマイナスなこといえなくて大丈夫ですとか前向きなことバンバン言ってしまったけれど…
面接も逆質問が一回もなくて色々聞きたいことあるのに何かいきなり承諾書だされて後で後悔したくないという気持ちがでてきてしまって躊躇してます…
正直、住宅手当、社員寮、残業手当、育休もなさそうだし福利厚生悪いですよね…今年何人採用してるんでしょうね…
私もそこが気がかりです。残業手当も出ないようなので‥。良い会社だとは思いますが、不安点もありますよね。
内定頂きました。
でも住宅手当、社員寮がないことが気にかかり勤務地次第なところがあり迷っています…
東京に住んでいるのに札幌や宇都宮、関西に住んでいるのに山口や福岡に配属。ということも考えたほうがいいのでしょうか…なんだか不安です。
最終選考残ってる方います??
最終選考残ってる方います??
私はマイナビ経由のメールで連絡がきたのですが
特に電話予約等についての記載はされてませんでした。
にゃーさんはメールでご連絡がきたのではないのですか?
いきなりすいません(^-^;
自分も通過したんですけど、電話予約しなくちゃでしたっけ?
教えていただけたら幸いです!
通過されたかた頑張りましょう♪
解決しました!
なかなか空きがでませんね(´Д` )
当日出向いてみようと思ってます。
東京19日第一回目に参加します。よろしくお願いいたします(o^^o)
私もお祈りメール頂いちゃいました(>_<)
とても残念です…。
でも、私もgakuさん見習って前向きます!
お互いまた頑張りましょうね♪
人事の方が選考で自分の名前を覚えてくれていたり、面接前に話で和ませてくれたり、そういう思いやりのある方がいる会社だと感じました。
入社する人は頑張ってください!
先ほどメールにてお祈りされました。
かなりショックですが、くよくよしても仕方ないので
前を向いていきます。
通ってるといいですね!