会員登録すると掲示板が見放題!
ザイマックスビルマネジメントには729件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの24件の本選考体験記、12件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
なるほど!
最終の結果も即日でくるのでしょうか??
受けました!
ありがとうございます!
もう最終受けられたのですか??
合格の場合はその日か次の日には来ると思います!
電話かメールか直接か。
ありがとうございます^ ^!
スーツの人の方が多かったですよ!
そーいうことなんですね!
ついてないけどがんばります!
一応付いてます。
メリットは仕事についてよく知れるということぐらいではないでしょうか?
bさんはついてますか??
ついてると何か特典などあるのでしょうか?
必ずではないと思います。
最終で結構落とされるという噂を聞いたのでもしかしたらまだいないのかもしれませんね
ここがサイレントということはないと思います!社員の方も何らかの形で連絡は必ずすると仰っていました。
35歳程度(=マネージャー相当)で700万と書いてありました。
年収低いんですか??
今まで翌日とかだったので、当日~翌日でなければお祈りですかね…
出ると思います。
返信ありがとうございます。
雰囲気変わらずですか。構えていかない方がいいってことかな
私のときは6人でしたけど今までと雰囲気は変わらずでした
お偉いさん方5人が勢ぞろいという話は伺ったのですが……圧迫な雰囲気なんでしょうか。
そうなのですか、ありがとうございます!頑張りましょう^ ^
わたしも2次面接控えてますが
リクルーターついてません!
座談会に参加したの一週間くらい前なんだがw
返信ありがとうございます!
気張らず行ってきます
志望動機というか、「なんでうちに興味持ったのー?」くらいのフランクな感じで聞かれたので、かなりフランクに返事しました。それでも通ったんで、考えていかない方がいいと思います。
そうなんですね!
ありがとうございます!
私もそんな感じで進んで、人事の方を紹介され、一次面接はその場で通過と言われました。今度また異なる社員の方を紹介していただく予定で、二次面接についてはいつやるかわからないといった状況です。
なるほど!
ありがとうございます^_^
同じ方いますかー?
土日を跨いで、本日2次の結果来ましたよ。
ここは全部で何回面接をやるのでしょうか。