会員登録すると掲示板が見放題!
島根電工には26件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
それぞれの連絡先を返信するのでLINEやFacebookで連絡を取り合うようにという話だったと思うのですが皆さんどうしているのでしょうか。
皆さんは、ご返事等はありましたか?
10年くらい前のテーマなんですが、
仕事と余暇について
愛社精神について
(どちらか選択)
自分が学校生活で得たことで、
会社に入ってどう役立つか
などみたいです!
次の適性検査って何をするんですかね…?
そうなんですよね~(汗)
提出書類のこと等、早く連絡が来て欲しいですよね
私,受けますよ~
選考の連絡はいつ来るんでしょうねえ
どこにも載っていないので困っています。
11日は受験者何人くらいでしたか?
今日メールにて2次選考の案内が来ました^^
リクナビのメールで試験案内来ましたよ。
誰かいますかー?
僕は経済学部になります。まーやんさは技術職だと思うので、自分とはちょっと違うかもしれませんが、)資格取得や研修は、入社後に会社が結構バックアップしてくれるみたいですね。ちなみに今日の説明会は島根電工さんだけ出て帰りました(笑)
パーマーさんは何学科ですか?私は土木なのですが、備考欄に第二種電気工事士程度の知識が必要と書いてあるのがひっかかります。今日そこらへんを説明会で聞いたりしようと思いますが。
クレペリン検査、受けたことないんで気になります
まーやんさんも行かれるんですね~。
ちなみに筆記試験ですが、4月に受けた人の話では「クレペリン検査」だったらしいですよ~。
俺も今年受けてみようかなって思ってます。28日のくにびきメッセ行きます
大阪であったフェアに行って参加したけど、
結果は・・・ (゜O゜;)
なんで、みんなはどうかなぁ?
今度5月の11日、12日、13日に
鳥取で就職フェアがあるんで一緒に行きましょう(^-^)
参加企業は下記のホームページに書いてありまっせ。
http://www.hellowork-tp.go.jp/inetscripts/disp.cgi?datafile=../InetRWD/wnew.dat&html_datafile=wnew.htm&num=60&image_dir=../InetRWD/image_wn&f_datafile=../InetRWD/wnew_f.dat&file_dir=../InetRWD/file_wn