会員登録すると掲示板が見放題!
ビーコンコミュニケーションズには1157件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
広告の他の企業の掲示板を見る
電通
サイバーエージェント
ADKホールディングス
博報堂プロダクツ
あとらす二十一
東急エージェンシー
大広
電通プロモーションプラス
セプテーニ・ホールディングス
ジェイアール東日本企画
東北新社
リクルートメディアコミュニケーションズ(RMC)
読売広告社
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
AOI Pro.
ベクトル
デジタルホールディングス
朝日広告社[東京]
D2C
日本経済広告社
サイバー・コミュニケーションズ
クレオ[広告]
アドウェイズ
デルフィス
ジェイアール東海エージェンシー
オリコム
マッキャンエリクソン
電通東日本
博報堂DYデジタル
ティー・ワイ・オー
ぱど
リードエグジビションジャパン
フロンティアインターナショナル
リクルートマーケティングパートナーズ
アマナグループ
進研アド
電通九州
電通デジタル
日本経済社
ジェイアール西日本コミュニケーションズ
アドプランナー
東京アート
電通パブリックリレーションズ
プラップジャパン
ゆこゆこ[インターメディアシステム]
ロボット
トランス[広告]
博報堂アイ・スタジオ
テー・オー・ダブリュー
日本ビジネスアート
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
わたしも!面接一緒だったらよろしく!
ちょうど一週間前に受領確認来てまだ音沙汰ないです。ここはサイレントお祈りなんすかね?
私も知りたいです。月曜に受領メールがきて、まだその後の連絡がきてない状況です
採用HPでは2021年度採用は終了になってたんですけど。。
来ないですね、、、
採用人数とかも減らされそうで怖いです。
在宅ワークなどでお時間がかかってしまっているのかもしれませんよね...
私も心配です。
そうですよね、、、、
GWに入ってしまってのでしばらくお返事いただけなさそうですよね。
わからないです
でも例年の採用人数からすると受かっても5,6人だと思います。
何人が受かるかわかりますか?
返信ありがとうございます!辛抱強く待ちましょう!
私もそれくらい結果が来ていません。3月の頭に連絡したところ、必ず合否メールは送るとのことでした。
3月末にしてまだきて無いです。エージェントに問い合わせたら、新人研修等でまだ結果が出せていないと言っていたと言われました。辛抱強く待ちます
ESって名前とメールアドレス、志望動機・大学名のやつですか?
2週間ほど前に1次面接をしたのですが連絡来ません。
2次の連絡来ない、サイレントなことはあるのでしょか
私も受けています!3月末にESを提出して、まだ連絡は来てません。あと数週間くらいしたら来るのではないかとも思ってます
自分も一週間ほど前に二次面接を受けました。
その後の連絡で課題を受け取り、それに取り組んでます。
私も1週間程前に二次面接を終え、連絡を待っている状態です。
どなたか二次以降進まれた方いますかね?
そうですか...落ちたかもしれません...
でも、ESも一ヶ月ほど経ってから通過の通知が来たので、まだもう少し待ってみようと思います。
ありがとうございます!
ちょうど1ヶ月ほど前に二次をしました...
一次を終えて、翌日に通過の連絡が来ました!
結構待ち時間にブレのある会社と聞きました。タイミングで差があるかもしれないですね
2次面接の連絡はいつきましたか?
2週間ほど前に1次面接をしたのですが、結果が来ないままです...サイレントでしょうか?
新規投稿で書いてしまったため、再度返信として投稿しました!
2次面接の連絡はいつきましたか?
2週間ほど前に1次面接をしたのですが、結果が来ないままです...サイレントでしょうか?
二次面接が終わって、何も連絡来ず1ヶ月経ちました、、