1. 就活日記トップ
  2. コンサル/シンクタンク
  3. アクセンチュア
  4. 掲示板

アクセンチュアの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• 4/24Accenture Innovation Hub Tokyoであった内々定者限定イベントの交通費に関するメールはまだきてないですか?

6月7日 16:31
    べーさん (2020年卒)
  • 落選チュアやわわわわわわ

6月6日 01:53
    にょすにょすさん (2020年卒)
  • 自分もSE落ちました。落ちたことは受け止めなければいけないと思いますが、最終面接は雑談のみで、受けてから3週間経った後に「採用方針により貴意に添い難い結果となりました」とだけ言われても昇華しきれない想いだけが残ってしまいます。
    三次SE職で受かった人が少ないように思われますが、どんな基準でそうしたのかを少しでも説明していただけたら納得できるんですけど…(もちろん企業側の事情もあると思いますが)
    私の勝手な意見ですが、若干の不誠実さを感じてしまいました。
    第一志望だったので悔しいです。また一から頑張ります。受かった皆さんとは社会に出てから一緒に働くことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!

6月5日 18:41
    iceさん (2020年卒)
サイトからのご注意
この掲示板は、上記企業のオフィシャルな掲示板ではありません。内容の真偽、評価に関する信頼性などは保証されていません。情報は「自分から提供するところに集まる」ということを忘れないで下さい。質問をする場合、必ず「自分でどこまで知っていて、具体的に何を知りたいのか」を詳細にお書きください。
縁故採用や学歴問題といった不毛な議論につきましては、ノンジャンル掲示板にてお願いいたします。
閲覧履歴(掲示板)

TOPICS PR

予約受付中のイベント

みん就スカウト
キャリマガ
みんなのキャンパス
みん就求人
楽天TV
イニエスタTV
ページトップへ