会員登録すると掲示板が見放題!
TOKAIホールディングスには829件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの45件の本選考体験記、33件の志望動機、11件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
流通/小売の他の企業の掲示板を見る
高島屋
セブン‐イレブン・ジャパン
イオンリテール
ヨドバシカメラ
丸井グループ
青山商事
三越伊勢丹ホールディングス
三菱食品
アダストリア
パルグループホールディングス
資生堂販売
イオン
ファミリーマート
伊勢丹
三越
イトーヨーカ堂
良品計画
ローソン
そごう・西武
大丸松坂屋百貨店
ユナイテッドアローズ
千趣会
フェリシモ
伊藤忠食品
コスモス薬品
スズケン
ルミネ
E・H
阪急阪神百貨店
プリモジャパン
AOKIホールディングス
アニメイト
JALUX
トゥモローランド
ベルーナ
赤ちゃん本舗
ワールドストアパートナーズ
チュチュアンナ
カインズ
IDOM
イプサ
サンドラッグ
平和堂
スギホールディングス
因幡電機産業
イズミ
ジェイアール西日本伊勢丹
JA横浜
ジャパンイマジネーション
ニッセンホールディングス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
教えていただきたいです!
役員の方は大分失礼な質問をしてくるのでみなさん負けずに頑張ってください、、、(笑)
ご丁寧に返信ありがとうございます。
ヤング様の言う通り気長に待ちたいと思います。凄く安心できましたありがとうございます!
私は2週間過ぎてから通過の連絡が来ました。
結果がくるまで時間がかかるとすごく不安ですよね。
気長に待ってみてもいいかもしれません。
2次選考は通過されてましたか?選考通過者も2週間後に連絡なのでしょうか?
1週間くらい前に受けました!
いつ受けました?
2週間後とは言われましたが、他の口コミサイトでは合格者は2.3日で結果が来ている方が多かったので!
面接時にどのくらいで返事来るって言われていたんですか?
結構遅いんですね!3日程でくるものかと思ってました、
2週間後くらいだったと思います
結果は何日後に来ましたか?
受けました
ご返信ありがとうございます!
早期の二次選考の役員面接は受けられましたか?
受けてます
感謝押してください
高圧的な態度で接してくる。
今のご時世にこんな面接する企業いるとはさすがに、、
わかる方教えていただきたいです。
わかる方教えていただきたいです!
教えていただきたいです。
ご丁寧にありがとうございます!
とても参考になりました!面接頑張ります。
内々定を頂いた者です。
2次役員選考と最終選考は、TOKAIが所有するAOIタワーの結婚式場で行われました。
・質問内容は主に他社の併願状況と学チカ、志望動機の深掘りでした。
・雰囲気は他社の役員面接とそれほど変わらず、変にカタくなり過ぎないようにすれば大丈夫です。
あと、今の大学と学部学科を選んだ理由や第一志望はどこだったかも聞かれました。
面接、頑張って下さい!
自分は早期だからかな?
4月6日です!
よかったです!僕はまだですね、、
ちなみにいつごろですか??
連絡きました!
そうですね!
まだ日程の連絡来ないですね笑笑
気長に待ちましょう!
連絡はきました!
私もスケジュール調整中と言われ日程決まってない状況です。たぶん同じ状況ですね笑
正直よくわかんないです笑笑
面接の連絡きてませんか??僕らは何かスケジュール調整中とかで詳しい日程は決まってません。向こうもお忙しいんでしょうね…
え、私は早期どうですかってメールきてテストの締め切り9日でした笑
これは早期っていうんですかね笑
早期ではないと思います。自己紹介カードの提出締め切りが3月9日で、Webテストの締め切りが14日でした。
早期ですか?