会員登録すると掲示板が見放題!
日揮触媒化成には209件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの13件の本選考体験記、6件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
毎回お返事ありがとうございます、、!!
ありがとうございます!!
自分はいまだに結果もらえてないです
5日後ぐらいでした
私も書き込んだ後にいただきました!次最終ですか?頑張りましょう!!!
また、いつ頃連絡とか言われましたか?
結果きました>Aさん
進んだ方頑張ってください!
はい^ ^
お互い頑張りましょう!!
自分も連絡来ました!
2次面接頑張りましょう!
先程連絡頂きました!
一次面接の季節ですね(`・ω・´)
昨日電話来ました
まだです
返信ありがとうございます。
私は今日も連絡来ませんでした。早く結果知りたいですね...
私もまだ連絡来てません…
説明会の時、合否に関わらず31日まで連絡すると言われたよね?
連絡全然来てないです。
まだ来てないですねえ
合否の連絡が来ましたか?
1対1の個人でしたよ
1対1の個人でしたよ
説明会の時の話では、2次面接を16,17日でやるという話だったので、ダメだったのかもしれません。連絡はどのみちするという話でしたが・・・
私も参加しましたが、まだ連絡はきていません。
いつ頃くるのでしょう..
気づかない間に終わってしまったのかな...
ご返信ありがとうございます。私はお祈りメールをいただきました。
元々志望度の低い会社だったので、さっさと気持ちを切り替えます。
ちなみに福岡、技術、テスト〆切10日です
次の選考案内が来た方はいらっしゃいますか?
そうなんですね。私の時は受験期限が4日までだったんでそろそろかなーと思ってたんですが、もう少し待った方が良さそうですね。