会員登録すると掲示板が見放題!
イハラケミカル工業には55件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの3件の本選考体験記、2件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
わかりました。
ありがとうございます
電話です。携帯電話の番号からでした。
電話ですか?
また、非通知でしたか?
私はほとんど諦めてます。
なかなかやるな
そうなんですね。頑張ってください。
私は諦めます。
私は先週の頭に連絡来ました。
私にはきてないです。半ば諦めてます。
最終の連絡はもしかしたら23日の週になるかもしれないとは言ってましたが、連絡した週に推薦状用意させるとか酷ですよねw
来てません。
私はまだです。
そうなんですか!ありがとうございます!
結果は来週になるらしいですよ
工場見学の案内が2日前に来ましたよ
先週来ましたよ
4月に見学行きましたが、まだ連絡ありません。5月12日が見学の最終日なのでその後に連絡しますとは聞いていたのですが・・・
今更すいません。
説明会で提出した書類選考後の研究所見学についての話です。
最終試験への案内はそろそろだと思うのですが・・・・
皆さん書類通過した後の説明会のお話をしてらっしゃるんですか?
いまさらですがありがとうございます。
まだ来てませんね。最短27日なのですぐ来るとは思いますが。
同期の方よろしくお願いします。
貴重な情報ありがとうございます!
有機化学はまだしも、国数英が難しかったら困りますね(´`;)
のーやくさんは最終選考進まれたんですか?
国語数学英語有機化学
があるそうです。先輩によると・・・・
筆記試験はどのような問題がでるんでしょうか?
事務系ですが、おととい内々定の連絡をいただきました
連絡も返却も無いので困っております・・・
結構志望度が高いので・・・
今日,ESが返って(帰って;)きました泣
昨日(10日)通過連絡をメールで頂きました。
ちなみに事務系です。