会員登録すると掲示板が見放題!
マンダムには5168件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの78件の本選考体験記、51件の志望動機、35件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
23卒でマンダムン総合職を第1志望として考えています。
書類選考を通過し、次がグループ面接です。
ままま様は最終面接まで進まれたということで、1次面接、2次面接、また最終面接でどのような質問をされたのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。>まままさん
マイナビに終了とでてるので、今年の採用は全部終わったと思いますよ
そうだったのですね?
お互い頑張りましょう!!!
ありがとうございます。
まあ落ちてしまったんですけど笑
第三クールしてほしいですねー
ニ次がまた集団面接でその後最終個人面接ですよー
私も同じ状態です、、他社頑張りましょう!
ありがとうございます!助かりました、、、!私服って書いてあったので私服で出ようかと思ってます!
深掘りされますか?
ふつーに私服です
1タームで2次まで進みましたが、みなさん私服でした
ざっくりと覚えているのは、
企業理念に共感したこと、最も力を入れたこと、他に力を入れたこと、挫折経験、趣味、研究内容だった気がします。
差し支えなければお伺いしたいんですけど、一次の服装ってどうしますか?
受かる気がしないイモ
私も19日に届きました
今日きましたよ
まだ来てません…
9枠でした。既に最終は終えております
私もログインできないのですが、、、なぜでしょうか、、
以前、メール来なかったので問い合せたところ、こちらには届いているが、完了メールが届かないことがあります。と仰られていたので大丈夫だとは思いますが、不安であれば問い合わせしてみてはいかがでしょうか??( ; ; )
私も適性検査だけきていません!
全く同じ状態です、、
頑張りましょうね
2次の縛りが想像以上でした笑
ありがとうございます、
そうだと思いますよ笑
募集人数が20名くらいで、研究職と総合職が10名づつだとしたら、第1タームではこれくらいの人数なのかなって思ってました!
ということは2次面接7~80名いて、最終進んでるのは6名ということですか?笑
最終面接の前に別日で個人面談があるらしく、その枠は6でした!
ちなみに最終何人進んでるかわかりますか?
心の底から第一志望で、一握りの希望があっただけ残念です…
受かった方々、頑張って下さい
私も第2クール頑張ります
採用担当者様にメールで連絡してみました!お忙しい中返信してくださりありがとうございます(;_;)
なるほど...何度かやり直してもできないようだったら連絡するのがいいかもですね。
返信ありがとうございます。
ログインできませんでした…
パスワードは登録したメールアドレスじゃないですか?
4日に合否連絡しますって言われましたよー
きました!