会員登録すると掲示板が見放題!
東急ハンズには2735件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの48件の本選考体験記、30件の志望動機、14件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
流通/小売の他の企業の掲示板を見る
高島屋
セブン‐イレブン・ジャパン
イオンリテール
ヨドバシカメラ
丸井グループ
青山商事
三越伊勢丹ホールディングス
三菱食品
アダストリア
パルグループホールディングス
資生堂販売
イオン
ファミリーマート
伊勢丹
三越
イトーヨーカ堂
良品計画
ローソン
そごう・西武
大丸松坂屋百貨店
ユナイテッドアローズ
千趣会
フェリシモ
伊藤忠食品
コスモス薬品
スズケン
ルミネ
E・H
阪急阪神百貨店
プリモジャパン
AOKIホールディングス
アニメイト
JALUX
トゥモローランド
ベルーナ
赤ちゃん本舗
ワールドストアパートナーズ
チュチュアンナ
カインズ
IDOM
イプサ
サンドラッグ
平和堂
スギホールディングス
因幡電機産業
イズミ
ジェイアール西日本伊勢丹
JA横浜
ジャパンイマジネーション
ニッセンホールディングス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
個人面接のはずなのに待機時間込みって書いてありますけど、1時間の枠に2人で30分ずつとかなんですかね?
今後のGDも日程3日間あるのに、テスセンの次がいきなり38枠って少なすぎると思いますし、、1人面接何分やるんだ、?
翌日来ました。
私服で参加する予定です
通過された方頑張ってください!
辛いですけど、頑張れてよかったです^ ^
まだです……
まだ来てないです…
ありがとうございます!( ; ; )
4月26日です。
忘れてしまって…覚えている方いたら教えてください( ; ; )
ありがとうございます。面接官の方によって違う質問内容があるのですかね? 私はあまり小売に関してはつっこまれませんでした。
ガクチカより小売りの深堀でした
ありがとうございます!SPIも他テストもやばすぎて不安です……
各自で予約して、3/31までに受験でした!
そうなんですか?!どのくらい通過するものか知ってたら教えてくださいm(_ _)m
私もです笑笑
書類で落とされるのきつ、、、
私もです(>_<)通過率高いはずなのに、相当やばかったのでしょうか、、
通過したみなさま頑張ってください!
同じくです、、
みなさん東京までの交通の手配はしてますか、、?
確か自分の記憶だと15日までに合否関わらず連絡と聞いていた気がしていたのですが、もう15日も終わりそうになっても来ないので不安になってます・・・。記憶違いですかね笑
返信ありがとうございます。そうですよね、合否に関わらずご連絡いただけると聞いていたので不安で書き込みしました。早く来るといいですね…
私はまだ来てないです!合否に関わらず15日までとおっしゃっていたのですごく怖いです
わたしもです。全然できなかったです...
ポップについては何か言われましたか?
ありがとうございます!!泣
15日までに通知だったと思います!
そうですよね...!頑張るしかないですね、、、!
わかります、、あまり詳細言われてないですよね
次に進まれた皆さん頑張ってください!