会員登録すると掲示板が見放題!
ニックスには45件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
経験ある人いたら教えて頂きたいです。
ホントですか!?
未だに連絡来ないので忘れられるぐらい印象に残らなかったっていうことですかね。
5月中に連絡が来ました。私はメールで来ました。ちなみに不合格でした。
悩んでいます…
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
私も先日最終選考受けたのですが結果きましたか?
先日最終選考を受けてきました。
面接の内容は自己紹介、今所属する大学と学部を選んだ理由、ガクチカ、志望動機でした。
一般的なものばかりでした!
自己prやガクチカなどについて話しました。専門的な知識を勉強しておく必要はないと思いました。
こちらの会社の情報がどうしても得られないので、どなたか教えてください...
最終選考、1時間くらい時間があるのですが適性検査を兼ねての面接になるのでしょうか…?不安です…
自分も今日来てダメでした...
最終面接に進む方頑張ってください!
私は今日連絡が来ましたが落ちていました!
まだ残っている皆さんがんばってください…!
まだ来てないです…!
そうなのですね!情報ありがとうございます!
気長に待とうと思います!
私はGW明けに結果を伝えると言われました。
まだです…4月中とお伺いしたはずなのですが…
山梨研修きついですよね。わたしはやめとこうと思います。
私は営業志望だったので、営業という職種についてどう考えているかを聞かれました
私は動画視聴にしたのですが、最初の半年は山梨で研修らしいです。
まじですか?説明会参加したけど初耳
エントリーしましたが、順次公開しますとあるだけなので・・・・
まだ閉め切ってはいないんですかね
まだ始まっていないですよね?
私以外に選考を受けられている方いますか?
GDみたいですね。
結果は2週間以内らしいです。
GDや面接なれしてないときついですね。
ここは社員の方が雰囲気いいので進みたいですが。
選考受けてます!
私もなにをするのかなって思ってました(><)
グループ面接とかですかね?
それか筆記・・・
一次選考は筆記なのでしょうか。詳細がないので気になります。
誠実な対応で融通もきいて印象が良かったのですが、書き込みが少ないですね。。
隠れた優良企業なのかもしれません。
4月16日に説明会に行ってきました。
説明会の感想としては、
青木社長の話には納得するところが
多かったです。
あと、やはり新聞は読まないと
と考えさせられました。
皆さん、何か良いなって
思えたところありましたか?