会員登録すると掲示板が見放題!
弘栄貿易には67件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私もそんなんでした・・
次頑張ります!!!
Dickさんも頑張ってください!!!
書類が家に届き、見たのですが残念ながらお祈り手紙でした。もし受かってたら、この企業で頑張ってください!!
応援してます。ではでは、短い間でしたがこの辺でドロンしますww
言ってましたね~!!どんだけ~(笑)
まぁ連絡来るのを待ちましょう★きっと忘れたときに来るに違いないですw
僕も連絡着たらまた来ますね^^
合否に関わらず連絡くれるって言ってましたか?ならいつ連絡くるんだろ‥
緊張して毎日社長の夢を見る‥(笑)私社長に惚れてます(笑)
しかし‥仲良しこよしとはいかないまでも、お互い無事通過してるといぃねぇ☆
諦めちゃダメだよ~
私、合否の連絡来たら、またここに来ますね(._.)
自分もまだ連絡来てないです。。。
24日以降に連絡ですかぁぁー!!じゃあ自分のもそうなるんですかねぇ?多分最終は社長さんが東京にいらっしゃるだろうから…。たしか、合否に関わらず連絡するって言ってましたよ★あれから2週間目に突入しようとしてます。。。正直諦めモードですよ~w
まだ連絡来てません(>_<)海外に行く予定があったので、24日以降に連絡欲しいですって伝えたんです☆
‥しかし‥、今回の選考の合否は、どんな結果でも連絡くるんでしょうかね?
Dickさん連絡きましたかッ?!
多分、僕の話がつまらなかったのかと。。。(笑)
ショックでした。。。
次回選考の連絡来ました??
私もDickさん以外見てません(笑)
ため息って‥(笑)なんで?何をやらかしたんですか?(笑)
最後まで希望を持ちましょう☆
うける(笑)
何名ぐらいですかねぇ??自分は他に誰も見てないですw
3名しか受からないから狭き門ですよね。
自分は全然ダメでした。多分落ちたかと思います…。
面接官の方にため息つかれましたもん(笑)
二度目の再会でしたね(笑)
あのあとは、時々答えにつまったけど‥(-_-;)なんとか無事終えました。
どうでした?
何名ぐらぃ受けられたんでしょうかね(>_<)
多分その日、お会いしましたよね??(笑)
どうでした??
はい、いただきました!!!
電話がかかってきましたよ☆
もう書類審査の結果来たんですか~??
どんな感じだったのでしょうか???
どなたか情報お願いいたします・・・><
10日です!
誰か、他に受ける方いませんか?
残念。
そうだったんですか。勝手なこと言ってすみません。
今日、応募書類が送り返されてきました。
ぶっちゃけイラネ!
。
無かったですね...。
一週間経って、やっと諦められました...orz
>KTZさん
確かに、私も説明会以外では誰にも会ってナイわ。
けどまだ連絡ないということは落ちたんですかね・・・
おめでとうございます☆他にも最終面接受けた方っていましたか?魅力はやっぱり私は安定していることと、社員に対する制度が充実していることですかね☆
レスありがとうございます。
確かに働く環境は良さそうですよね♪
人気がない、とゆか募集3名のようですしねぇ。
やっぱり魅力というと安定した会社ということですかねぇ~☆営業でも残業はほとんどないし、働きやすいのかなぁとは思っているんですがどうですかぁ?書き込み少ないけど人気ないんですかね?
うーちゃんさんも訊いてらっしゃいますが、
この会社の魅力ってなんだと思います?
万が一、ココから内定頂いたらどうしよう、と悩んでまして。
私は会社のエネルギッシュさ、だと思うんですが。
カンペキ取らぬ狸の皮算用ですけど。
プーさんさんがこの会社に魅力を感じた理由があったらおしえてください☆
ちなみに女性で受ける方いらっしゃいますか~女性の採用すくないですよね
そうですかー☆ありがとうございますw
事務はちょっとわかんないです><
総合希望なんで><
すいません~。
選考は神戸本社で行うので、支店の雰囲気はわからないんですが本社の方々はみなさんとても親切ですよ(>_<)☆面接はじっくりと話すといった感じですが、人事の方も親切ですし心配はいらないと思います☆ここって事務も総合職扱いですよね?
ご意見ありがとうございます☆
いえ、まだ頂いていません。今後、説明会があれば受けさせていただこうと思っていますw
うーちゃんさんは内定頂きましたか??
会社の雰囲気・面接の雰囲気はどうでしたか??><
はじめまして☆採用人数が少ないので、全員の希望勤務地が重なると配属先は会社がきめるとおもうのですが、採用途中で希望勤務地は毎回聞かれると思います。転勤は少ないんじゃないんですかね~☆プーさんさんは内定もらいましたか?
はじめましてw
この会社は勤務地希望などは聞いてもらえるのでしょうか??また転勤などは多いのでしょうか??
しょうもない質問ですが、ご存知ならよろしくお願いします><
意見交換しませんかぁ~??><
返事遅くなりました。残念です、一緒にがんばれたらなと思っていたので。来週の二次面接頑張ります。ウメッシュさん、お互いマイペースで自分に合うところ見つけましょ!
私は今日になっても連絡なし(;-;)
だめだったんだあー。第一志望だったのでショックです。
私の分まで、がんばってください!
先週三宮で1次面接と筆記試験を受けた者です。私は今日電話で結果と次回面接日時のお知らせいただきました。電話には出れなかったのですが、留守電へメッセージが入っており、メールでの連絡もしていただきました。人事の方の応対が丁寧で雰囲気がいいですよね!
はい、ぜひ情報交換しましょう!よろしくお願いします。
もしいたら、結果来ました??結果来てる人いたら教えてください。面接の後に、いつまで、連絡しますっていうの言われなかったので、ちょっと心配になって。今年になって、書き込みないので、誰か情報交換しましょう!!
はい。内定頂きました。
結果きましたか?