会員登録すると掲示板が見放題!
イナリサーチには41件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニックホールディングス
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
ホンダ
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
テルモ
日本製鉄
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
説明会は3/20にありましたよ。以前はわかりませんが、今年はこの一回しか開催しないようです。
説明会の予約出来ましたか?もう終わってしまったんでしょうか…
内定の書面って届きましたか?
私も入社します。
よろしくお願いします。
はい、入社します。稲荷さんはどうされますか?
はい、入社します。稲荷さんはどうされますか?
私もいただきました。
サーモンさんは入社されますか?
おめでとうございます。
私も電話の連絡をいただきました。
先ほど内定のお電話をいただきました!
そうですね。お互い良い結果になるよう頑張りましょう!
いよいよ最終面接あさってですね!
がんばりましょう!
まだ連絡いただいてないです!
日程の連絡はきましたか?
忘れられてるんじゃないかと不安になってきました。
そーですね。
頑張りましょう!
来てますよ。ただ次まで期間が開きますね。
気長に勝負です。
結果連絡きましたか?
先輩から筆記はspiではなく、独自のものであったと聞きました。
頑張りましょう!
行きます。筆記をしっかりやりそうなので自信ないですが・・・
がんばりましょう。
私も連絡をいただきました。
先は長いですが、頑張りましょう。
5/13の夜七時ころに結果の連絡をいただきました。
次は6/3のようで、なかなかの長丁場になるようです。
みなさん頑張ってください。
私もです…
でも人物重視みたいな事も仰ってたので、頑張りましょう!
結果が待ちどうしいですね。
私は、学部なんですが、採用してもらえるか不安です。。
勘違いしていました~
もう提出済みでした(笑)
有難うございました。お騒がせしてすみません(><)
え!!ちょっと調べてみますね!
私は3月12日に説明会に参加したのですが、
研究経歴書と成績証明書の提出が4月の16日までと
メールが来ました。
いなさんはいつの説明会に参加されました?
来ていません!
というか履歴書以外のまだ選考書類送っていません・・・
四月末まででしたよね!?
実家が近くなので、内定ほしいです。
しかし大学院生をとる傾向にあると、社員の方が説明会の時に
言ってた気がするので心配です。。。
新卒採用を初めて間もないようでしたから、ここも寂しいですね。
お互いがんばりましょう!
私もです~
採用人数少ないですが頑張りましょうね!