会員登録すると掲示板が見放題!
エル・ローズには48件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
今月中と言われました!
気長に待ちましょう( ; ; )
サイレントなんですかね、、
明日メールしてみます。。。
25日に受けて1週間後で言われました!
通過者だけなんですかね、、
結果いつ頃って言ってましたっけ?
わたしもその連絡は来ました!
サイレントなのかなと思ったんですけど、どうなんですかね、、(笑)
まだです、、、、
先週選考結果もう少し待ってという連絡が来ましたがそのあとなにもありません。。
そうみたいですね。。。
「来週中に連絡します」と言われたはずなんですが、それは合格者に対してのみなんでしょうかね…
私もです。不安ですよね。
合格してたら遅くとも明日までには来ますよね…
明日選考受ける人頑張りましょう!
ありがとうございます!
ではもう少し待ってみます(>_<)!
そうなんですよね( ; ; )
下手に聞けないですし...。
私が聞いたのは、先週末までに電話がメールでお知らせしますと伺ったのですが、過去の掲示板の内容から2週間はみてもいいのかなぁと思っています!!
他の方たちが今どのような状況なのかわからないので不安になってしまいますよね。
私は事務系です!
人事の方がいつまでに合否連絡すると仰っていたか忘れてしまったのですが…おもちさんは覚えていますか(>_<)?
もう連絡頂いている方もいらっしゃるんですかね( ; ; )
私は営業です!
まだ来ていないです(><)
さすがに1週間経過しても連絡が来ないということは、
内定者が辞退した際の補欠要因なのかなー?と感じています・・・。
ちなみにおもちさんは事務系ですか?営業ですか?
もう連絡頂きましたか( ; ; )??
いつ連絡が来るか不安で毎日携帯が手放せませんよね…。笑
同じ状況の方がいらっしゃってよかったです( ; ; )!
私もまだ連絡頂いてないです( ; ; )
私もメール着ました!
ありがとうございます
20時30分頃に二次選考のお知らせを頂きました!
ありがとうございます。では様子見ですね。
1週間ほどとお聞きしたように思うので2週間までは待とうかと思っています。。今日来て欲しいですね。(´・_・`)
いつまでに結果くるとお聞きしましたか?
聞きそびれたので問い合わせようかと悶々としていたところです。
まだきてないです。。
今日中でしょうか。。
2次の通過率高いのでしょうか…
お騒がせしました。
最終受ける人頑張りましょう☆
今週中に結果きますよね?
確か受かってる人だけ連絡でしたよね(;_;)?
18時前には連絡きましたよ
今日、次回選考の連絡きました
皆さんは来たでしょうか?
皆さんは来たでしょうか?
個別に質問がなかったので、自信ないです。
この会社志望度高いのですが、適性検査の内容分かりますか?一般常識とかSPIとかもあるか教えてほしいですm(__)m
この会社志望度た
皆さん色々交換し合いましょう(^-^)/