会員登録すると掲示板が見放題!
味の素ファインテクノには71件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの9件の本選考体験記、7件の志望動機、4件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
電話で次の日に来ましたよ
2月締め切りの日程です。
3月が〆切の日程ではないですか?
エントリーメールには即座に返信きました。
すぐにES提出して適性検査を受けて、3週間後にお祈りされました。
返信来てます?
面接した人がいるみたいですが……
まったく来てないです
緊急事態宣言が解除されるまで再開しないらしいですけど、この状況なのでさらに延びると思います......
マイナビには「4月上旬を目途にWEB会社説明会の配信を予定」とあるので、ES提出はそれ以降だと思いますよ。
自分は明日ですね
勤務地よく見たら群馬の奥深くだったので正直かなり行く気が・・・
6月4日ですか?4日だけなんですかねー?
正直、分野違い過ぎて行くだけ無駄な気がしてます
筆記試験ってどのレベルなんでしょう・・
自分もまだです。
6月10日に内定と伺っているのでそれまでには来るの思いますが
ここって落ちたらサイレントなのでしょうか?
選考が6月からといってもさすがにもう来てないのはアウトですかね。
ありがとうございます!私も来ました
来ましたよ
みなさん頑張りましょう
6月7日締切で、まだ結果が来ないです。
気長に待ちます。
ES提出後、受領メールが来て以来全く連絡ありません。
サイレントなんですかね?
エントリーが遅すぎたということなのでしょうか?
サイレントでしたっけ?
技術力はあると思いますよ
返信ありがとうございます.
同じです!!難しかったですよね;
切り替えて就職活動頑張りたいと思います......
後輩が来年受けたいと言っているのですが,
二次選考などについてご存知の方いましたら,
どのような感じか教えていただけるとありがたいです.