会員登録すると掲示板が見放題!
トッパンプロスプリントには77件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
印刷の他の企業の掲示板を見る
大日本印刷
共同印刷
トッパン・フォームズ
大阪シーリング印刷
図書印刷
グラフィック
NISSHA
フジシールインターナショナル
プリントパック
東京リスマチック
ゼネラルアサヒ
クラウンパッケージ
佐川印刷[京都]
スリーライト
廣川
共立印刷
千修
小林クリエイト
シイエム・シイ
セザックス
廣済堂
ネクスタ
帆風
大伸社
水上印刷
光邦
石田大成社
新日本印刷
宝印刷
三浦印刷
朝日印刷
中本パックス
カミオジャパン
エンスカイ
カナオカ
日経印刷
笹徳印刷
ジャパンプリントシステムズ
アートプレスト
アベイズム
アクセア
ヤマニパッケージ
東洋印刷工業
エーワン
イセトー
日本創発グループ
アート印刷
富士フイルムイメージテック
セキ
イシクラ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そうだったのですね!わたしは金曜か週明けあたりに、という曖昧なかんじで言われたので、それを聞けて安心しました!お互い良い連絡がくることを願って、明日まで待ちましょう>_<
通過者のみとは聞いてないです。。ただ、月曜日か火曜日のどちらかに電話かメールで合否について連絡するとだけ言ってたと思います(´;ω;`)
わたしもです(._.)
これって通過者のみ通知でしたっけ?どなたか知ってるかたいらっしゃいますか…?
私はまだ来てないです。。
返信ありがとうございます!
連絡来てましたね(*´∀`)
受ける予定です!
自分の聞き間違えだったかなーと思っていたんですけどやはり9日だったんですねー(..)
ご連絡ありがとうございました(^^)v
そうですか(>_<)
前回が合否関係なくご連絡をくださると言っていらしたので今回もそうなのかと思ってました(--;)
他の所で頑張ろうと思います!ありがとうございますω
自分の場合は、結果通知は9日にリクナビから届きました。
自分の場合は、結果通知は9日にリクナビから届きました。
私も9日に連絡すると言われたのですがもう14日なので駄目だったんだと思います。通過した人のみと言っていた様な気がしますし・・・
今日面接通過の連絡頂きました!
15分程と書いてあったので個人かなと薄っすら思ってました。そうなると質問も少ないみたいですね
明日一次面接です。個人なのか集団なのか分からないので少し不安です
受けてますよー 本日一次面接です!
通過された皆さん1次面接頑張りましょう!
通過された皆さん1次面接頑張りましょう!
今日ESの通過連絡がきました。
次が一次面接です。
そもそも返事来ますか?
お返事ありがとうございます!
ESの結果来ました?
志望かなり高いので、連絡こなくて不安です(>_<)
受けてますよ!
この前の説明会行きました(^o^)/
おめでとうございます~(^^)/私も貰いました!☆
私はここにきめるので、一緒ならこれからよろしくお願いします(*^_^*)
おめでとうございます!
人数はわからないですね・・・
内定貰いましたよー
何人くらい採用されるんですかね?
おめでとうございます~(*^_^*)
私も昨日夕方連絡をいただきました☆
お互い頑張りましょうね!☆
今日の夕方頃に通過の連絡をいただきましたよ!
電話来た方いらっしゃいます??
昨日面接受けて、今日の夕方ごろ通過の電話をもらいました(>_<)
来週、二次面接です!
私も20日午後に面接を受けました。
面接時に、通過したら電話しますと仰ってたので一応通過しないときのことも尋ねました。
通過しなくてもメールか電話での連絡はする予定だそうです。
ここを見る限り通過の連絡をいただいた方もまだいらっしゃらないようなので、ドキドキしながら待つことにします(◎□◎)
ちなみに20日の午後受けました。
ここ連絡遅そうなのでまだ期待しちゃってます
全員進めるみたいです。
私が聞いた時は、全員一次面接するっておっしゃってましたよ!
今年は、凸版グループの合説に参加した人のみ応募受付しているみたいです。
でも連絡ないのは不安ですよね。
書類選考があるのではないでしょうか?
たぶん合格者か、もしくは全員にそのうち連絡がくるのではないかと思います。
面接とかって予約するんでしたっけ;