会員登録すると掲示板が見放題!
日本フレーバー工業には23件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの2件の本選考体験記、1件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本日届きました!
届いている方は感謝、まだの方はホント?お願いします!
インターンが入るとかなり重たい選考になりますね。
ところで、もう連絡何かきましたか?
そうですね
去年の書き込みではインターンシップがあったようですし
どんな採用ステップなんしょう・・・
応募しようと思ってます。
ただ、情報少なすぎますよね・・・
違う週なんですね!
確かに人数多いのかもしれませんね。
何をするのか…不安でいっぱいですが、頑張りましょう!
私は7月30日から5日間です。
違う週ですね!
みんな一緒でないということは結構人数いるのでしょうか…
違う週ですが、お互い頑張りましょう!!
インターンシップ受けます♪
7月23日~ですが同じ日でしょうか?よろしくお願いします!(^^)!
今年は募集者が多かったとおっしゃってました!
インターンシップ受けられますか?
一緒だったらよろしくお願いします!!
何人くらい受けてるんでしょうかね?
私は締め切りが5月10日の分で出しました。
とりあえず先ほど面接の案内を頂きました。書類は全員通過っぽいですね
それ以降じゃないですか?
面接の連絡は17日以降となっていましたが、連絡来た方いますか?
やったぁ~☆
私は先日役員面接を受けてきました!
この会社は本当に仕事をやっていけるかという、人物重視の会社だと思いました。
内定もらえる事を祈ってます!
作ってみました!
明日面接を受けるのですが、誰か選考に進む方いたら情報交換しましょう(^-^)/