会員登録すると掲示板が見放題!
佐々木化学薬品には11件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
やはりそうでしたか。
人集めに手を焼いているんでしょうかね(笑)
ありがとうございました
説明会で一緒になった人と話をしましたがみなさん選考オファーを見ての参加みたいでしたよ
みなさん、どうやってこの会社を知りましたか?
私はjobrassの選考オファーでしたが、実は兄弟も選考オファーが届いてたそうなんです…
手当たり次第に人集めされたのか気になってます。
よければ返答お願いします。
仕事内容の割に給料安いし。
いつ倒産してもおかしくない会社。
はじめまして☆
私は5月1日に受けますよ↑↑
わたしも電話来てたんですが取れなかったです(^^:w
電話ってことはいい方向に考えてもいいんでしょうかねぇ。。。
選考進むにつれ、ここに行きたい気持ちが高くなってきました(^^)
あっ、一次面接はグループ面接でしたよ☆
今日の夕方に電話あったんですが、とれなくて明日にでもかけなおしてみるつもりでいるんですが、もう結果の連絡来てるのでしょうかね?
ほんとにいい人ばかりですよね☆
1次面接ってGDですか?
私は2次面接行ってきて結果待ちです。。
受かってたらいいなぁ(><)
昨日、1次面接に行ってきました(^_^)
この会社の人たちはほんといい人ばかり!!
とてもきさくな社員さんが多い会社です。
どなたか受けられている方おられませんか>?