会員登録すると掲示板が見放題!
ビーエイチエヌには59件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
次は個人面接だったと思うんですが、2次でどれくらいに絞られたのか…
ともあれ頑張りましょう
みなさん結果きましたか?
頑張りましょう(^_^)
緊張しますね!お互い頑張りましょう^^
仲間がいた!面接緊張しますよね...
お互い頑張りましょう!
よろしくお願いします!内定書と入社書を送るので、返信してくださいと言われました。それ以外はまったくわかりません。
おお!おめでとうございます!
それじゃ、来月あたりから研修とかのスケジュールがくる
かな?
もし、入社されるのでしたら同期ですので、よろしくお願
いします!
ありがとうございます!聞くの忘れちゃって、、助かりました!
私の時は二週間と言われましたが、
一週間くらいで電話が来ましたよ。
まあ、サイレントはないはずです。
おめでとうございます。
最終はおそらく社長さんと面接ですが、とても気さくな方
だったので、リラックスして臨んでください。
結構研究については突っ込まれましたが…
頑張ってください!
なんとか最終選考まで進むことができました。
志望度が高い会社なんで頑張ろうと思います。
はじめまして。
私のときは、4次(GD含む)選考で最終でした。
最終面接のみ社長さんとお会いしまして面接をしました。
マイナビの予約確認メールでは毎回社長が来ると載ってま
したけど…まあ、そんな感じです。
まあ、社長さん含め、社員さん達は親身にお話を聞いてく
れますので、リラックスして臨んでくださいね。
はじめまして。
私の時は最終選考(GD含めて4次目)で初めて社長さん
と面接しました。マイナビの予約完了画面に毎回社長も来
ると書いてありましたが…そんな感じでした。
まあ、予約画面をそのまま使用しているのでしょう。
三次でしたら営業統括兼人事部長の方とだとおもいます。
今度、3次選考を受けるんですが社長も居るみたいでして、ここの最終は3次でしょうか。受けた方居ましたらよろしくお願いします。
素晴らしいですね!
ありがとうございます。
私も頑張ります!
ありがとうございます!
結果論ですが、企業理念と事業展開が私の中で見事にマッ
チしてましたので、その気持ちが社員の皆様に伝わって本
当にうれしいです。
suppleさんも頑張ってくださいね!
おめでとうございます!
お疲れ様です!
一生懸命働きます!
どのくらいの倍率かも職種別面接
(二次からそうだったのかな?)
だったのかもわからんし…止めさしてくれ~
わかります。私も寝た気がしません。。
でもまあ、落ちた時のことを考えて、
他社の事も対策しとかんと…
気を引きしめます!
私も寝た気がしません(>_<)
まあ、でも待つしかありませんしね…
他社の選考も再開し始めてるんで、
対策やら自分の研究でもして忘れます♪
ではもうちょっと待ってみます…。心臓おかしくなりそうです。。
連休明けまで待つ方がよっぽど苦しいですよね…他の事考えるようにします!
GWは合否に関わらず、
1週間以内にマイナビマイページに連絡をくれると言ってましたよ!
ここの企業はちょっとルーズですがサイレントはないハズですよ。
GWなら、結果はマイナビかと思います。
お互い良い結果になるといいですね~
もう最終面接なんですね!私はまだGWの結果待ちなもので、GWがサイレントだったか分からなくなってしまったために書き込んでみました。。
私も祈ってます!
ご返信ありがとうございます。
今年は書き込みがないので手さぐりと雰囲気だけでここまできてしまったんですが…まだ結果はきておりません。
まろんさんも今週の最終面接受けた方でしょうか?
私が聞いたところだと、結果は連休明けとおっしゃっていたので、5/2か、5/6か、それ以降かと思っています。
連絡方法はわかりません…
ただ過去の書き込みではマイナビでは不合格、電話だったら合格…みたいな感じですかね??どっちにしろ、サイレントではないとは思います。
多分、来週も最終面接をする方々がいる&震災によるスケジュールの遅延等で結果通知ができないのかな??と勝手に思ってます(笑)
最終面接はどうでした?私は一番最初だったんですが、緊張して記憶がありません(笑)が、一番に志望してるとは言った気がします。。祈るばかりです…社員さんがとってもイイ人達だな~と思いましたし。
長文失礼しました。
よく分かりません…
あの、通知結果来ましたか?サイレントでしたっけ?
えええっ?!
あたしに来たのもお祈りメールでした・・・。号泣。
ホントにショックでショックで・・・・。。。。。
でも振られちゃったので、縁が無かったと
思うしかないですよね!!!!
お互い残念な結果になっちゃいましたけど、
他でまたお互いに頑張りましょうね!!
今日BHNの結果がマイナビに来ました。
電話でって言ってたのになぁ。
結果は、残念ながら…って書いてありましたよ。
ほんとめっちゃ残念です。やっぱり余計なことは
言うものじゃないですね。
自分はこういう結果でしたが、ちゃらんさんは
いい結果が出ていることを祈っております。
ではでは。
そうだったんですね!!
意思確認的なかんじだったら、呼ばれていないことが不安でたまりません・・・。ww
とにかく待つしかないですよね!(←しつこいw)
落ちても受かっても、ココに連絡しますね☆
最終まで進んだ皆さんに、いい結果がくることを祈ります!
行ってみたらもう一回では無かったです。
志望度の確認と、自分が希望してる部署の方から
再度仕事内容の説明・質疑応答みたいな感じでした。
1時間程話をしていたのですが、そのうちの半分以上は
普通に談笑してた気がします。笑
そうですね。待つしかないですね~。
自分は志望度の時に正直に悩んでるって答えたんで
大きなマイナスイメージになったと思います。
何はともあれ今は結果待ちですね。笑
もう一回ですか・・・?!?!
お疲れ様です!!
でも私の場合何の連絡もきてないので逆に不安です!!泣。w
まぁおとなしく待つしかないですよね・・・。。。
一週間が長く感じそうですw
選考お疲れさまです。
自分もちょっと気が緩みすぎて余計なこと言っちゃいました…。
しかも先ほど電話があって、もう一回来てほしいとのこと…。
最初の回だったようで、面接で殆ど何も聞かれなかったから
やり直しの雰囲気です。笑
結果は電話っておっしゃってましたよ。
お互い良い知らせがくるといいですね~。
それじゃこれから行って来ます。
ありのままの自分を見てもらおうと思ったら、明るく自分のマイナスなことを結構言っちゃって・・・orz
まぁ一週間気長に待ってみます!!
あと、電話かメールどちらで結果くるか知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです☆
>さゆりさん
一次はGDですよ☆
私も同じくそうだったので凄く嬉しかったです♪泣
いよいよあさってですね!!
情報もないし、ぶつかっていくしかないですね!!
面接では全っ然アピール出来ないし質問も出来なくて
ほんともうダメだ~って思ってたんで、電話貰ったときは
凄く嬉しかったですよ。
意思確認…どうなんですかね。こういうときに
情報がないってのが痛いですよね。笑
まぁ何が来ても自信を持って望めば大丈夫だと思いますよ。
自分を信じて行きましょう!
一次って何をするんですか??
よかったじゃないですかーー!!!!
ヤハリ次が最終なんですかね☆
この最終は意思確認ってわけじゃないんですかね~泣
頑張りましょうっ!!
自分も次に進めました。
次が最終のはずですよ。面接と電話の両方で言われました。
…聞き間違いでなければ。笑
皆さんがんばりましょう!
そうなんですか!!
次ってどの『次』なんでしょうね!!w
説明会の時には確か3次までと聞いた気がしたのですが、とりあえず4次まであるって考えておいておいて方が良いですね☆
3次もお互い頑張りましょうっ!
先程BHNから電話を頂いた時に交通費の事を聞いたんですが、
次の時には交通費支給すると言われたのでそうなのではないかと・・・すみません、私にも良く分からないです。
あれっ??
4次が最終でしたっけ??
次最終じゃないですね、三次でした~
そうですよね、じゃあ支給はないのかな・・・
お互い最終面接頑張りましょう!