会員登録すると掲示板が見放題!
ディスペンパックジャパンには38件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
現段階できていないということはダメだった可能性が高いということでしょうか?
落ちた場合はサイレントでしょうか?
説明会の日程も回答したのですが連絡が一切来ず質問させていただきました。随分時間が経ってしまいましたがお礼申し上げます。ありがとうございます。
18卒です。現時点では
ES提出→説明会案内→履歴書郵送→SPI(自宅)→集団面接(一次)
履歴書以外はすべてメールにて連絡を頂きました。
ESは提出したのですが一向に返事はなく、サイレント方式を取っていたかどなたかご存知でないでしょうか。
こんにちは
私の学校には2次募集が来ましたよ!
もしかしたらなたさんのところにもいっているかも・・・!
私は他の会社へと内定を決めたので
今回は断ってしまう形になりました・・・。
なたさん もし受けるようでしたらがんばってください!
じっくりと考え、こちらに入社を決めました。
書類での内々定通知や
内定者の顔合わせなどが無いので
ちょっと寂しく不安ですが 笑
私も先日内々定をいただき、悩んでいます。
内々定を頂いて、
入社を考えているのですが
同じように入社を考えてる方
いらっしゃいませんか?
内々定を頂いて、
入社を考えているのですが
同じように入社を考えてる方
いらっしゃいませんか?
そうなんですね…。
二次募集があることを祈ります。
こんにちは。
今回は一応募集のほうは終了していますが
もしかしたら2次募集があるかもしれません。
私が把握している範囲での情報ですが、去年の倍率は40倍ほど(採用は5名ほど?)とお聞きし、1次面接に進まれている方が今回20~30名ほどだと思いますので、ESの段階でなかなか絞られていると思います。
来年以降の方の参考になればと思い書き込みさせていただきました。
私もディスペンパックジャパンさんに興味を持ち
明日会社見学に行く予定です!
まだ採用試験を受けるかまでは決めていませんが・・・
そういえばそうでした!
メール確認したら書いてありました。
ありがとうございました^^
私はキューピーのマイページにここの募集があるというメッセージが届き知りました。
そんな情報があったんですね。
HPを見ても詳しいことはあまり書かれていませんね(T_T)
はい!
3/31履歴書必着って手帳には書いてあるんですが、いま採用サイトを見ると何も書いていなくて困ってます、、
説明会あるんですか??
5月末に履歴書郵送くらいしか知らなかったです!
興味を持っているかた、いらっしゃいますか?
因みに来週の説明会は予定があって行けないので、
エントリーすらできないかも…という状態です。
私も受けようと思っています。
電話したところ、今年はまだ採用のことは、
詳しく決まっていないとのことでした。
ここのケチャップ&マスタードやハチミツ&マーガリンは評判良いですよ。googleで検索したら、感激したという意見もちらほら…。数年前から高齢者向けに、「かんたんゼリーの素」という商品も出してますよね。この会社の商品の社会のニーズは非常に高いと思います。
そうだったんですかー。事情で来てない人がいることは聞いてたんですけど。ちなみに高卒者の方の懇談会はお酒が出ないらしいです。(笑)入社において必要なこととかその日やると思いますよ。
その内定者懇談会へ諸事情により行けなかった人です。
なので、3月中旬の高卒(地域職?)の方々の内定者懇談会に行く予定です。
勢いよく立ててみました!皆さん書き込んでね。
ちなみに私は4月に応募したんですが、6~7月に掛けて会社説明会の連絡がようやく来たんです。「明日や明後日はどうですか?来れますか?」とか突然無理なことを言う採用御担当様もいらっしゃいます(笑)。会社説明会を前に、総合評価が微妙なんですが、皆さんはどんな感じですか?