会員登録すると掲示板が見放題!
理研香料工業には154件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの3件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
無いです。本日電話したのですが繋がりませんでした。
案の定お祈り
通った人頑張ってください
ESはかなり失礼なことを書いていても通っていたので、
これから絞るのだと思います。
ほんとにハードですよね(泣)
何人くらい通ってるんですかね……?
1日でこの量はハードですね、、笑
頑張りましょー!
まだきてないです。
もう他の内定もらってるやろ...って感じですね
本日ESに関する連絡きましたね!!
5月29日に締め切りと書いてありましたが選考が進んで内定がもらえるまでどれぐらいかかるのやら、、
お祈りでした!笑
受かった人は頑張って下さい!
わかりました!ご連絡ありがとうございます!
クレペリン検査の結果が出るのが1週間くらいらしいので今週のどこかだと思います!
結果発表はいつ頃だったかおわかりだったりしますか?(聞き逃して申し訳ありません…)
ですね...!
全部難しく感じました、、
どうなんでしょう、来週の結果発表を待つしかないですね、、
1番目と2番目が難しく感じました、
やっぱり正答率低いと落とされるんですかね?
そうなんですか、、教えてくれてありがとうございます!
昨日問い合わせたところ今日中に来るみたいなので気長に待ちましょう...
説明会で配られた募集要項に詳しく書かれてないので私もあまり分かってないです…すみません
ただ1回の面接だけでは決めないのではないかなと個人的に思っています^^;
次の面接が最終という認識で合ってますか?
そこら辺はしっかりしてるのが分かったので安心しました。
ただ、宛名が間違ってたのはどうかなと思いました。
なるほど!ありがとうございます!
次の選考も頑張ってください!
私は会社説明会をサイト経由せずに直接メールでやり取りをしていたため、メールで連絡きました!
就活サイトを利用しているとまた違うかもしれません……
香料研究はやはり、狭き門ですね。
書類選考通過された方は頑張って下さい!
応援しています!
本当ですか…!
私はまだなのでだめだったようです…
ちなみにメールで連絡きましたか?
やっと今日連絡来ました!