会員登録すると掲示板が見放題!
中日本印刷には127件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
印刷の他の企業の掲示板を見る
大日本印刷
共同印刷
トッパン・フォームズ
大阪シーリング印刷
図書印刷
グラフィック
NISSHA
フジシールインターナショナル
プリントパック
東京リスマチック
ゼネラルアサヒ
クラウンパッケージ
佐川印刷[京都]
スリーライト
廣川
共立印刷
千修
小林クリエイト
シイエム・シイ
セザックス
廣済堂
ネクスタ
帆風
大伸社
水上印刷
光邦
石田大成社
新日本印刷
宝印刷
三浦印刷
朝日印刷
中本パックス
カミオジャパン
エンスカイ
カナオカ
日経印刷
笹徳印刷
ジャパンプリントシステムズ
アートプレスト
アベイズム
アクセア
ヤマニパッケージ
東洋印刷工業
エーワン
イセトー
日本創発グループ
アート印刷
富士フイルムイメージテック
セキ
イシクラ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
次がテストセンター&役員面接なので、ちょっと微妙です(笑)
来週の金曜までに通過者のみ連絡ということでしたので、連絡来た方書き込みお願いします。
九州から参加します!
集団面接頑張りましょう!!
落ちたと思っていたのでよかったです。
がんばりましょう!!
選考進んだ方、次も頑張りましょうo(^-^)o
筆記通過者のみ連絡、でしたね。
通過連絡来た方は書き込みお願いします!!
説明会参加しましたよ!!
筆記の結果はまだです。。。
どうなってるかな・・・
私は、企画制作スタッフに興味を持っています。
残業手当がついたらこの業界の会社はつぶれますよ。
もう面接の結果来た方いらっしゃいますか?
みなさんにお会いしたいなぁ~~
もしかしたら集団面接ですでにお会いしてるかもしれませんね。私は明日最終面接です。
集団でどれくらいしぼられたんでしょうね…
ありがとうございます。
通過された皆様のご健闘をお祈りいたします
私もまだです・・・
もう返事来ている方いるんでしょうかね?
私もまだです・・・
返信来てる方いらっしゃいますか?
あの、意味深な発言を何度かされてるんですけど、
この会社何か問題ありということですか?
大事な将来ですから、トップのスケールをよく見極めましょうね。
通過連絡来た方いらっしゃいますか??
難しい時代を乗り切るだけの能力、パワーがあるかどうか
ですよ。
わたしは自己紹介カードとか筆記とかあるの知らなくて。。
失敗でした↓↓あぴさんがんばってくださいね!!
説明会で散々ってこともあるんですねー。。。
意を決して挑みますが、準備できてません。
自己紹介カードが結構難関みたいですね!?
アドバイスありがとうございます。
判断基準がわかりませんが、意識して調べるようにします!!
ここの説明会、わたしは散々でした。。
大事な将来ですから、トップの人間性、経営能力を良く調べた方がいいですよ。
説明会の後に筆記試験があるってどっかに書いてありましたよー
11日に説明会受けた方がみえたら情報が欲しいとこですね☆
こんにちは^^私も16日予約してあります☆
説明会の後半で筆記試験やるってHPに書いてありましたよ!
GDは別日程で行うみたいですけどね。
ここの説明会ってその場でGDとかやらないですよね?
以前、別の印刷会社でいきなりGDで一次選考みたいなことがありましたので。
わたしも同じ考えです笑
いろいろ経験してからうけれるのでがんばりたいなぁ
>あぴさん
ここもにぎわうといいですね♪
私は11日に予約しました。
出だしは確かに遅いですね。
でも、私にとっては逆に好都合?笑
広告・印刷会社での選考は残念な結果が多いですし・・・
いろいろ経験した上で受けれるのはイイことだな!って前向きに考えてます。
って、経験して成長してるのは受験者みんなですが。笑
私も16日に予約しました。16日にお会いしましょう!!
ここの説明会、広告会社にしては出だしが遅いですよねー
説明会済んだらここの日記活性するかしら!?
あたしは16日に予約しましたよー
11日予約しましたぁ☆
ここの日記が去年でとまってるので
今年も情報交換ができたらいいなと思います。
説明会が3回しかないってことで若干の不安は
ありますが。。。
お返事遅くなってごめんなさい。まだ見て下さっているとよいのですが…
まずは長い間就職活動お疲れさまでした。ここまで意志を持って自身の道を決められたデプさんの姿勢に感服します。
私も就職活動中は迷う事も多くありましたが、今は納得できる形でこの会社でお世話になろうと決心しました。
とはいえ私自身、デプさん達と一緒だったディスカッションの雰囲気がが内定受諾の一つの決定因となり、共に働けることをすごく楽しみにしていました。
それだけに今回のことは残念ですが、共に就職活動をしてきた仲間として、デプさんの選ばれた道を心から応援したいと思います。お互い、前向きにがんばりましょうね!!
最後に、今まで覚えていてくれてありがとうございます!実際、一度しかまともに話したことないのにね(^^ゞ 私にとって就活は人との出会いの大切さを学ぶ場でもありました。本当にまたどこかでお会いできるといいですね☆
昨日内定を辞退させて頂きました。内定という形で自分を評価して頂いたことは大変光栄でしたが、22歳という今の段階で最も自分自身の可能性を賭けてみたいと思った会社を選択した結果、他社で働くことにしました。それは、就職活動をする前からずっとやりたいと思っていたことでした。
一緒に働けることをすごく楽しみにしていたのですが残念です。この会社はとても素晴らしい会社だと思うので是非頑張ってください。すきものさんはとても雰囲気のある人なのできっとお仕事もうまくいくと思います。何かの縁でいつかどこかで会える事を祈っています。