会員登録すると掲示板が見放題!
多慶屋には371件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの8件の本選考体験記、4件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
流通/小売の他の企業の掲示板を見る
高島屋
セブン‐イレブン・ジャパン
イオンリテール
ヨドバシカメラ
丸井グループ
青山商事
三越伊勢丹ホールディングス
三菱食品
アダストリア
パルグループホールディングス
資生堂販売
イオン
ファミリーマート
伊勢丹
三越
イトーヨーカ堂
良品計画
ローソン
そごう・西武
大丸松坂屋百貨店
ユナイテッドアローズ
千趣会
フェリシモ
伊藤忠食品
コスモス薬品
スズケン
ルミネ
E・H
阪急阪神百貨店
プリモジャパン
AOKIホールディングス
アニメイト
JALUX
トゥモローランド
ベルーナ
赤ちゃん本舗
ワールドストアパートナーズ
チュチュアンナ
カインズ
IDOM
イプサ
サンドラッグ
平和堂
スギホールディングス
因幡電機産業
イズミ
ジェイアール西日本伊勢丹
JA横浜
ジャパンイマジネーション
ニッセンホールディングス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
内定おめでとうございます!
面接は明後日です。
沢山の情報をありがとうございます。
面接はグループでしたか?それとも個人でしたか?
よかったら教えて下さい。
面接はもう終わりましたか?
私は内定もらいました!
一次では、結構変化球が多かったです!
能力より人柄を見てる感じでした!
二次面接は、採用されたらやりたいこととか、能力的なことを聞かれました
19卒で、今月に一次面接を控えている者です。
他にも同じような方はいらっしゃいますか??
遅くなってすみません。
私はお世話になろうかと考えています!
小売業を志望していた点。
その中でもファッションにも携える所や最近出来たセレクト館、ここに惹かれました(^^)!
勤務地も決まってますし、小売り業界特有の異動もないですしね!笑
アイスコーヒー飲みながら思う存分話してみてください!
私は面談まだで、これからです!
いろいろお話しできたようでよかったですね(*^^*)
正直就職活動をまだ続けているので
迷っています…>_<
みやっちさんはどうですか??
本日金曜日に面談を受けてきました!
もしかして午前に面談を受けた方ですか⁇
非常に気持ちの良いお話しができてよかったですよね(^_-)-☆
ズバリ多慶屋に入りますか?
遅くなってすみません!
面談の連絡きましたね(^^)
お互い良かったですね(^^)!
内々定の連絡の後から、まだ面談等の連絡は無いんですがGW明けにくるのですかね?
おめでとうございます!
私も頂けました!
座談会?みたいなのがあるみたいですね(^^)!
内定頂けました(^^)!
お返事、ありがとうございます!
蒼ねこさんのおっしゃる通り、先ほど連絡を頂けました!(>_<)
電話だったのですが出る事が出来ず、折り返して下さるとの事だったので、また掛けて頂けるのを待っているところです。
なので結果はまだわかりませんが、とりあえず連絡を頂けてほっとしています( ´ 。` )
ありがとうございました!*(^o^)/*
こんにちは!
19日に最終面接を受けた者です。面接の終わりに結果は26日といわれ、本日結果の連絡が来ました!
大体一週間前後でしょうか。「合格者のみ連絡」と言われてないのであれば、どういう結果であれ連絡は来ると思います。
粘り強く待ってみてください!(`・ω・´)ノ
最終選考を受け、結果を待っている者です。
結果は不合格だった場合、サイレントですか?ご存知の方いましたら教えて下さい!(>_<)
「結果はメールか電話で」と言われ、
合格→電話,不合格→メール
と勝手に解釈していたのですが、連絡が来ず焦っています( ; ; )
おめでとうございます(^o^)/!!
こういう時電話だと嬉しさ二倍ですね。
安心しました^_^
本当に(;_;)
怖いですね、、お互い良い結果であるよう願います。じっくり待ちましょう。
私も22日に最終を受けました。待ってる時間が一番怖いですよね^^;
31日までという事なのでギリギリまで待ってみましょう。
22日に最終を多慶屋さんの最終を受けました、、どうなるのかとてもドキドキです、、皆様のように良い結果であると嬉しいのですが(;_;)
おめでとうございます(^o^)/!
お礼状は出していません(´・_・`)
連絡きまして、内定いただけました!
私も4月に面談の予定がありそのときにお話をするそうなので、詳細はそのときかなあと思っています。
お礼状って出されましたか?>_<
ありがとうございます^ ^
その後連絡は来ましたか?
4月に面談して頂けるそうなので、特に細かいお話はしてません^^
おめでとうございます!私は人事の方からの電話に出られず、留守番でもう一度かけるとおっしゃっていただいたので待っているところです( ; ; )
ケロケロっぴさんは内定承諾しましたか??(´・_・`)
ありがとうございます^ ^
私は14日に面接しました!
待ってる時間が一番長く感じますよね>_<
内々定おめでとうございます!\(^o^)/私はまだ何の連絡も頂けてないので気長に待っているところです^^;
ケロケロっぴさんはいつ面接を受けられましたか?
一安心です!(*^^*)
殆ど諦めてた所だったので最後まで粘り強く待つとお返事来たりします。
最終残られた方、頑張りましょう!( ^ω^ )
一応1週間以内とのことですが明日まで待つ価値はあるのだろうか(´・ω・`)
一応1週間以内とのことですが明日まで待つ価値はあるのだろうか(´・ω・`)
3月3日にグループ面接を受けた者です。連絡は来ていません。最終日まで気長に連絡を待ちましょう。
そうなんですね(>_<)
お会いできないのは残念ですが
お互い頑張りましょう♪
私は別の会社に行くことに決めました!
こちらの会社は本当にすごく良い会社
思いますので頑張ってくださいね^^
よろしくお願いします*
わたしもギリギリまで
あちこち見てはいましたが
最終的にはこちらに決めて
先日提出しました!
同期になる方々
よろしくお願いします(*^^*)
そうですね(--;)
みーちょすさんは
もう提出されました?
そうなんですね(>_<)
やっぱりみなさんギリギリまで
他も見つつ…て感じですかね:-)
まだ提出してません(--;)
私も同じ感じです(^。^;)
今選考進行中の企業で終わりになると思います!とりあえず残り全力で取り組もうと思います(*^^)
あと少しですかね(^o^;)
多慶屋さんから内定頂いた際にエントリーはもう辞めたので既にエントリーしたものだけを頑張ってみるという形です( ̄▽ ̄;)
まだ決めてはいないのでぎりぎりまでは他のとこも受けようと思います(^。^;)
ユカイさんはまだ結構受けられてるんですか??
5/30に間に合わない場合はお電話するべきだと思いますが、期限内に郵送の場合はお電話なしでも大丈夫だと思います( ̄▽ ̄;)
mak1472さんは多慶屋さんに内定を決めたんですか?
卒業証明書は言ってなかったので大丈夫だと思います(^_^)
郵送でいいのですね☆
その場合電話は入れるべきですかね?