会員登録すると掲示板が見放題!
カルビーには4962件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの78件の本選考体験記、51件の志望動機、29件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
食品/水産/農林の他の企業の掲示板を見る
キリンホールディングス
伊藤園
サントリーホールディングス
日本食研
味の素
山崎製パン
全国農業協同組合連合会[JA全農]
森永乳業
ロッテ
カゴメ
国分
ヤクルト本社
日清食品ホールディングス
アサヒグループホールディングス
ブルボン
ミツカン
江崎グリコ
サッポロホールディングス
ハウス食品グループ本社
森永製菓
日本ハム
キユーピー
ニチレイ
キッコーマン
雪印メグミルク
伊藤ハム
ロック・フィールド
アサヒ飲料
明治
フジパン
タマノイ酢
日本製粉
味の素冷凍食品
J-オイルミルズ
キリンビバレッジ
日清製粉グループ本社
マルハニチロ
サントリーフーズ
味の素AGF
理研ビタミン
UHA味覚糖
東洋水産
カルピス
ネスレジャパングループ
UCC上島珈琲
オハヨー乳業
ニッスイ
カルビー
三栄源エフ・エフ・アイ
敷島製パン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
結果待ちの方はホントお願いします。
まだ来てない方→ホント?
お願いします!!
連絡来てない方→ホント?
お願いします!
初めまして!突然のメッセージすみません。
適性テストに不安があり、連絡させていただきました。
去年受けられていると思いますが、結局適性テストは能力よりも性格を重視されていたのですか?
お忙しいと思いますが、もしよければ教えてください。
連絡来てない人は感謝お願いします。不合格通知が来た人はホントをお願いします。
時期的にダメなのは分かるのですが、不合格者全員に連絡していないのか知りたいため伺いました。
カルビーですね私は!
来てないです!
最終面接の人事の方ですか?
又聞きですが、6/1以降らしいですよ
来ていない方ホントお願いします。
3日前くらいに来てます。
面接が終わった後、10日以内連絡するって言われた気がします、、、
私もです。
メールか面接でいつまでに結果など案内ありましたか?
私はまだ結果待ちです。
面接おわりましたか?
結果いつくるか連絡などありましたか?
またいつ頃結果くるかわかる方いますか?
19日から順次連絡するとのことでしたが‥‥
来た方は「感謝」お願い致します。
ご返信ありがとうございます!
凄いですね…!尊敬します?
8割は解けたなって感じです。以前にef-1gのテストを受けたためしがあり、ほぼそれと同じ内容でしたので、その影響が大きかったですね。
私も来てないです。
私何も来てなくて、本当にちゃんと送信したか不安になってきました、、
同じです!
ありがとうございます!現在公開されている情報はありません。になっていますか?
私はなにも表示されていません!
嘘こくなww
何がとは言わんが
自分もまだ来てないのですが
締切日当日に受けた友人が24日に連絡来たと言っていました…。
自分もまだ来てないです
ですよね、、掲示板見る限り動画選考の案内来てる方もいるみたいなので不安です笑 適性検査受けたのが遅めだったのも関係あるのかもですが、、
来てないです、、、