会員登録すると掲示板が見放題!
倉敷化工には124件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの13件の本選考体験記、7件の志望動機、3件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
僕は連絡来てないです
週明けに連絡とは言われましたけど、例年内定は即日連絡って書いてあるんで諦めてますね
僕は最終面接あまりうまくいかなかったので;;
返信ありがとうございます。
これから来るんでしょうかね?どちらにせよお互い頑張りましょう!
来てないです
一週間程度だったと思います!
ありがとうございます!
私も最終まで進めました!
ありがとうございます!
7月の初週にやりますと電話来ましたが、それ以降は連絡なしです
私は歩いていきました
27日から最終の日程と聞きましたけど連絡ありました?
一次面接どんな感じ?
私は文系で、来週一次面接受けます。
昨日いただきましたよ。
また女は雇ってくれますか?
役員面接を受けた翌週の頭に連絡がきました。
人事の方が例年の最終面接の通過率が5割位だとおっしゃっていたので、
募集人数のだいたい2倍位の方々が最終面接に進まれているのではないでしょうか。
去年は8人の募集枠で十数人採用されていらっしゃるので、今年も20人ぐらいはいらっしゃるでしょうね。
それは私も気になります、、、
連絡きました。予想通り落ちました。
>Rさんへ
私にもまだ連絡が来ていません。
今月の12日に受けてから何の音沙汰もなくて...
お疲れ様です。
私は5月22日に説明会&筆記試験を受けまして、本日一次面接が終了しました。
結果は2週間程度で通知する旨の説明を頂きました。
参加した説明会の日程でグループにまとめられて選考されているようですね。
4月3日の筆記試験です(^^)
いつの筆記試験ですか?
持ち駒減り続けてたんで少し安心しました(^▽^;)
持ち駒減り続けてたんで少し安心しました(^▽^;)
駅からタクシー使おうかとても悩んでいます(´・_・`)
そうですね。説明会の後すぐ志望動機を書くとは、、、
説明会で履歴書ってめんどうですよね。 履歴書に志望同期欄あるよね。
会社知るための説明会なのに志望動機なんか詳しくかけねーっつの。
はどんなものですか
ご存知の方いらっしゃいます。
今日くるはずですよね?