会員登録すると掲示板が見放題!
ミライアルには87件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
よければお話ししましょう!
たぬきちさん共に頑張りましょうね!
はい!お電話で2次面接のご案内をして頂きました!
うけてますよ!
一次通りましたか?
やはり来てないですか…あと数日連絡を待ちたいと思います。
同じく来てないです。ダメだったのですかね?
そうなんですね、ちょっと安心しましたー(-o-;)
ありがとうございます!
私もまだ連絡来てないですよー!!(>_<)
中旬でしたよね?
個人的には
今までの様子からも連絡ゆっくりめかなと感じてますので
もう少し待とうと思ってますよ★
早く二次あってほしいですね~…f^_^;待ちくたびれました~
とりあえず延期の連絡来て安心ですよね*
2次の日程、気になります><
延期みたいですね…
でも、連絡が来て安心しました。
気長に待とうと思います。
お返事ありがとうございます。
ちょっと安心しました。
やはり、震災などの影響なんですかね…
あとちょっと、待ってみて何も連絡がなければ問い合わせてみようと思います!
私も一次は通過したのですが、まだ連絡が来てません。
今月中、くらいに思っていたほうがよさそうですね・・・
先日、一次試験を受け、通過したものです。
一次試験の合格通知に、二次試験は5月中旬に選考と書いてあったのですが…
みなさん連絡きましたか?
私はまだ来ておらず、だんだん心配になってきました(汗)
第一志望だから嬉しい!
頑張りましょー♪♪
5月って遠いですね(>_<)
お互い頑張りましょう。
二次が5月中旬ということでしばらくあきますが…次も頑張りたいと思います!
こんにちは★
私も29日に1次面接受けました。まだ結果来てません。
私も1週間前後で合不かかわらず連絡あると聞いたような気がします。
もう少し待ってみましょう!
金曜日くらいまでに来なければ問い合わせしてみようと思ってます。
同じ日だったみたいです♪
私は今日になっても連絡来ないです><。
雰囲気がすごく良かったでけに残念です・・。
私は手帳に5日と書いているのですが、今日発表なのか今日以降なのかが気になっております。
ご存じの方おられましたら教えていただけると嬉しいです。
最初は緊張しましてけど、かなり気さくな感じでした。
あまり、気にせず正直に受け答えしてたら、
試験管の人に爆笑されてしまった・・・
ただのアホと思われたかも笑
最初は緊張しましてけど、かなり気さくな感じでした。
あまり、気にせず正直に受け答えしてたら、
試験管の人に爆笑されてしまった・・・
ただのアホと思われたかも笑
雰囲気がよすぎてびっくりしました!!
結果を楽しみに待っておこうと思います。
はい、本日一次面接でした。
和やかな感じでしたが、勝手に私が緊張してしまって、うまく受け答えで来たかどうか怪しい感じです。
2次に進めたら、お互い頑張りましょうね。
もう選考受けられました!?*
お互いに頑張りましょうっ♪
遅くなって申し訳ないです><。
私は10日に受けてまいりました♪
説明会に行ってさらに志望度高まりました*
受けます!
昨日説明会参加されましたか??私は参加してきました♪
受かってました。
面接というよりは座談会といった感じでしたが…
受かりましたか??私は落ちました。
一次選考の結果でしたら、今日連絡来ましたけど…
一次じゃなかったらごめんなさい。
五日までていっていたような気がするんですが…
誰か連絡きた人いますか?
はじめまして!
私は3月に熊本で一次試験を受けてきました。
いつまでに結果を知らせていただけるのか覚えていなくて・・・さらに選考の結果がいまだに来ていないので不安に思っていたところです・・・
皆さんもう連絡来ました?