会員登録すると掲示板が見放題!
クミアイ化学工業には463件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの20件の本選考体験記、14件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&G
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
内定者にはもう連絡いってるのかもしれませんが。
ちなみに私にもまだ何の連絡もありません。
研究志望は来週研究所見学があると思うので早めに連絡が来るかなと思ったのですが…
因みに私も来てないです。他の就活サイト見てると内定速報出てたりするから落ちたかな…;;
別サイトで内定報告見ましたが、皆さん最終選考の合否連絡来ましたか?
連絡来た方は感謝お願いします!
本日きましたね
ワイもや^^
まぁここよりいいとこ選考進んでるし、自分には合わなかったと思うしかないよな
来なくてぴえんです
つい最近知って始めたので、遅かったみたいです…
お返事ありがとうございました ; ;
3月1日あたりからWEB説明会開催されてましたよー
その時はマイナビ経由で予約しました
会社説明会って、いつ開催されてましたか?
どこから参加できるのか分からず書類選考だけ通過してしまって( ; ; )
3回でした
マイナビで説明会の予約したいんですけど、出来た人います?
行く方、感謝お願いします!
20人くらいはいるんじゃないでしょうか
少人数とのことですが何人くらい通過したんでしょうか…
通過連絡きたら教えてください。
知って楽になりたいので、、、
うけます。
6月中旬まで待てる以外に何か制約ありました?
諦めます
落選連絡来ました
全員連絡だったと思います。
ただ補欠扱いだと連絡保留するみたいなこと言ってましたよ。