会員登録すると掲示板が見放題!
上村工業には465件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの14件の本選考体験記、7件の志望動機、4件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&G
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
15日に二次面接受けて、昨日通過の連絡が来ましたよ~
来ました。
1次面接どんな感じでしたか?どんなこと聞かれましたか?
通過の連絡来ましたか?
昨日来ました。
私も来てないのでそうだと思います、、
もう終わってるかもしれませんが。。。
ESに沿った内容と英語力聞かれました。
技術系です!
技術系ですか?
私も期待せずに待つことにしますw
良い結果は来ないです!技術です。
いい結果が来ることを願って、待つしかないですね。。
久慈さんは事務系、技術系どちらですか?
午前でした。わたしもそんな感じでした。。ハナから興味なかったのかなと思ってしまいました。
私自身も手ごたえなかったです。。質問もあまり深堀されず15分一瞬でした。
ちなみに午前か午後どちらでしたか?
私も本日受けました。手ごたえないので落ちたと思います。
本日受けてきました。久慈さんはどうですか?
2次面接はもう終わりましたか?
受けてます
イメージ悪い。
離職率が異様に高い理由がわかる。
志望動機、学生の時の話でした!
なるほど、、これから1次受ける身としては枠が残っているのか不安、、
コロナの影響で2時面接が最終面接になりました
何があったんですか?
衝撃の結果でしたね、ほんとにびっくりしました。
今年だけかもしれませんね、、、
きました~!
25分くらいでした!一次面接より少し長く感じましたね...。単純に私が話しすぎただけかもしれませんヽ(;▽;)ノ
自分も9時半とかに来ていたのでもう少し待ちましょう笑
ESの通過の時私は20時くらいに連絡きたのでそのくらいになるのかな笑