自分の選考状況の登録もここからできます
詳しい使い方はこちら
共和レザーには297件の書き込みがあります。
※一部の書き込みは学生会員のみ閲覧となっております。閲覧には学生会員登録が必要です。
内定が出た方にお聞きしたいのですが、内定懇親会や工場見学のお話ってメールで来た方いらっしゃいますか?あまり連絡がなくて不安なのですが、、
>w8l0xCVcさん
今日でした!詳しく色々とありがとうございました!通過していることを願いたいです。。
>9QyYiPGVさん
基本的には履歴書に書いたことの深堀が中心でした.あと自分は技術系なのですが,研究で課題にぶつかった際にどう対処したか?や研究室での研究と企業の研究はどう異なると思うか?みたいなことも聞かれました.自分の意見を端的に分かりやすく伝えることができるかを見られているような気がしました.頑張ってください!
共和レザーの掲示板には297件の書き込みがあります。