1. 就活日記トップ
  2. 流通/小売
  3. フェスタリアホールディングス
  4. 掲示板

フェスタリアホールディングスの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

フェスタリアホールディングスには1761件の書き込みがあります。
一部の書き込みは学生会員のみ閲覧となっており、学生会員として会員登録すると、すべての書き込みが閲覧できます。

• >るるこさん
    とても詳しく教えてくださりありがとうございます!
    助かりました!

5月17日 11:39
    H439HKnAさん (2022年卒)
  • 学生会員のみ閲覧できる書き込みです

5月16日 19:47
  • >H439HKnAさん
    私は対面での1次選考の前に、社長登壇の説明会がありました。それを踏まえて選考に進む学生はそのままGDと筆記テストを受けました。それが1次選考で、通過すると人事面接→役員面接(最終面接)となります。ですが学生によっては人事面接と役員面接の間に、人事面接がもう一度行われる場合もありまして、まさに私がそのパターンでした。なので、選考ステップが全部で3回の人と4回の人がいるかと思われます!

5月15日 21:05
    るるこさん (2022年卒)
サイトからのご注意
この掲示板は、上記企業のオフィシャルな掲示板ではありません。内容の真偽、評価に関する信頼性などは保証されていません。情報は「自分から提供するところに集まる」ということを忘れないで下さい。質問をする場合、必ず「自分でどこまで知っていて、具体的に何を知りたいのか」を詳細にお書きください。
縁故採用や学歴問題といった不毛な議論につきましては、ノンジャンル掲示板にてお願いいたします。
閲覧履歴(掲示板)

TOPICS PR

予約受付中のイベント

インターン体験記投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
新型コロナウイルス感染症対策支援募金
令和3年8月豪雨被害支援募金
楽天Optimism
楽天モバイル