会員登録すると掲示板が見放題!
相互印刷紙器には50件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
印刷の他の企業の掲示板を見る
大日本印刷
共同印刷
トッパン・フォームズ
大阪シーリング印刷
図書印刷
グラフィック
NISSHA
フジシールインターナショナル
プリントパック
東京リスマチック
ゼネラルアサヒ
クラウンパッケージ
佐川印刷[京都]
スリーライト
廣川
共立印刷
千修
小林クリエイト
シイエム・シイ
セザックス
廣済堂
ネクスタ
帆風
大伸社
水上印刷
光邦
石田大成社
新日本印刷
宝印刷
三浦印刷
朝日印刷
中本パックス
カミオジャパン
エンスカイ
カナオカ
日経印刷
笹徳印刷
ジャパンプリントシステムズ
アートプレスト
アベイズム
アクセア
ヤマニパッケージ
東洋印刷工業
エーワン
イセトー
日本創発グループ
アート印刷
富士フイルムイメージテック
セキ
イシクラ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
ありがとうございます
週明けに電話してみます!
まだ送ってないんです…
それは不安ですよね。メールか電話で尋ねてみてはいかがでしょう?
内定承諾書ってもう送られましたか?
送っても反応がないので届いてるか心配で……
受けました!
誓約書を提出してから連絡はありましたか?
また、内定式はあるのでしょうか?
全く同じ状況ですねえ…
こちらこそ宜しくお願い致します!
お互い色々頑張りましょうね!
正直どうかは分かりません…何よりここのこと何も知らないまま進んでしまったことがかなりの不安原因になっていますね…
ただ私も今選考中のものが終わり次第、就活も終えるつもりなので、どこにもご縁がなければここになりそうです!
もしお互いが入社する時はよろしくお願い致します!
そうですよね!ありがとうございます。
うーん、たぶんここになると思います。今選考中のものが終わり次第就活もやめようと思っているので、、
ともさんはどれくらいの気持ちですか?
ですよね…あまり分からないまま選考が終わってしまいました…聞けば答えていただけそうですけどね…
特に連絡はありません!
もうほとんどここに入社される予定です?就活のやめどきも難しいですね(苦笑)
私もだらだらとまだ続けています。
わかります!情報量が少なすぎて、不安なことだらけです、、
あと、必要な書類を提出してから、まだ連絡きてませんよね?
私も同じ状況の方と話せて嬉しいです!!
提出済みですが続けています。
どうしても不安なのです…ネット情報ですが残業もかなり多いみたいですし…
くまさんはもう終えられていますか?
休みも多いのか少ないのか…内定ブルーというやつでしょうか(苦笑)
おお!ともさんはどうされる予定ですか??
まだ就職活動は続けてますか?
皆さんはどうなのでしょうか…
そうなんですね!私も最近出したばかりで、他の方はどうしたのかなあと気になったもので…。
五年ほど動いていなかった掲示板にお返事してくださってありがとうございました!
就職活動をもう少し続けようと思い、入社誓約書の提出は待って頂いています。人事の方に連絡をとりお願いしました。
おお!!必要書類はもう提出されましたか?
そして、その後の連絡はもうありましたか?
17卒内定頂きました。
いつごろ連絡するとかはおっしゃってなかったですよね?
明日で2週間だからそろそろかとは思うのですが・・・
ごめんなさい
他の印刷会社さんと
勘違いしていました(>_<)
本日確認したら
まだ誰にも連絡していないようです。
他にも私の書き込みを見て
誤解させてしまった方がいたら
本当に申し訳ないです(>_<)本当にごめんなさい。
ごめんなさい(>_<)
わからないです…
役にたてなくて申し訳ないです。
エントリーシートで選考されるんでしたっけ??
電話で次回選考の連絡が
ありましたよ(・ω・`)
選考について人事の方はおっしゃっていませんでしたが、何かしらの連絡は来るんですかね!?
こちらこそよろしくお願いします!!
仲良くしてください(゜∀゜)笑
そうなんですか、残業そこまでなさそうでよかったです!!
ありがとうございます♪
契約書は提出しましたよー!!
決めたんですね!!これからお互い頑張りましょう★笑
残業は詳しくは聞いていないのですが、あまり夜遅くまで仕事をすることはないらしいです~。
ありがとうございます(^^)♪
悩んでいましたが、ここに決めようと思っています!!
ワイマールさんはここの会社は残業多いか知っておられますか?
誓約書は提出されました?
そうなんですか~。
それやったら、しっかり周りに相談したりOBの方に話しを聞いたりして、後悔しないように最終的な進路を決めてくださいね★
出しました!
正直まだ悩んでいますが(´□`;)
書き込み遅くなりました。。。
もう、見ていないかもですが契約書は提出されましたか?
あ、いっしょの方だったんですか♪
文章全く一緒やったんでびっくりしました(゜∀゜)笑
私はまだ悩んでますが、行きたい気持ちは強いです!!
同じくらいの志望度の他社の選考がまだ続いているので、
その結果次第ですが、誓約書の期限までに結果が出ない
ので悩んでます(><)
一応、他の内定をいただいた企業には断わりを入れる予定ですので、ほぼ決めようかなと思っています!!
ぽぽぽさんはこの会社で決定ですか??
あと、間違って2つの違うネームで書きこんでしまいましたのでりょうとは同一人物です(>_<)
>りょうさん
私もです。
ここに決められますか?
内定の方向という形で考えてますっていう電話いただきましたよ~。
内定の方向という形で考えてますっていう電話いただきましたよ~。
今日来ましたよ~!
面接がんばりましょう!
もうすぐ1次面接ですね~(´∀`)