会員登録すると掲示板が見放題!
太陽刷子には59件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
書き込むのが遅くなってすみません!
ついに明日ですね。こちらこそよろしくお願いします♪
初めまして!くりえです。
25日の内定者懇談会に参加します。どうぞよろしくお願い します♪
今日見たら、来ていました(^^)
無事、次の選考に進めることになりました。
皆さん、頑張りましょうね★
私もその日に受けました!!
まだ合否はきていません。確か一週以内に連絡と言っていたので19日まで希望を持って待ってみます!!!
私もその日に受けました!!
でも、まだ連絡こないんです…。だめだったんですかね…。
受けられた方で、合否結果来た方、いらっしゃいますか!?
ちなみに私は、まだきていません。
昨日通過のお電話をいただきましたよ♪
残念だったっぽいです。みなさん、頑張ってください♪
私もグループディスカッションして、結果待ちです!
結果来るまでドキドキです^^;
>ぷーさん
私はまだ来てないです;;
一週間以内ということだったのでそろそろなハズなんですが。。。
志望してます!!
18日にグループディスカッションです!!
18日にグループディスカッションです!!
きっと悩んで出した結果が自分の進むべき道なんだと思います。
同じ会社で働けないのは残念ですが春からは同じ社会人として頑張りましょうね!
N研☆さんへ
内定者懇談会の日程の連絡きましたね!
私はちょっとレースのついたスタンドカラーでボタンのある白っぽいTシャツのような服の上に
紺で7分袖位のカーディガンを着ます。
下は紺のズボンにパンプスを合わせる予定です☆
N研☆はどうされるんですか?
私服って言われると選ぶのに困りますよね。
いよいよ内定者のみなさんに会えるので楽しみ&緊張です★
後悔がないのであればそれで正解なんだと思います。
会えないのは残念ですが素敵な社会人になって下さいね♪
質問なのですが内定者懇親会の日にちが決まりましたが皆さんはどのような格好で行かれますか!?☆
よろしかったら教えてください。
最後まで悩みに悩んで決断したので後悔はないですが、
内定者の方に会えないのは残念です。
これからも素晴らしい製品を生み出して下さい!!
聞いてきてくださってありがとうございます♪
同期の方々や社員の方々に会えるのが本当楽しみですね☆
>N研さんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
初めまして!
同期生になるんですね~よろしくお願いします☆
sakiさんへ
先日の面談で内定者懇談会について質問したところ
予定はしているそうですが、まだ詳しくは未定のようです。
決まり次第連絡をいただけるみたいですよ!
研修や先輩社員と交流する機会もあるみたいなので楽しみです♪
まいけるサン
islandサン
sakiサン
これからよろしくお願いします♪
来年の4月からよろしくお願いしますね♪
内定者懇談会の話は聞いてないですよね。
28日に人事の方とお会いする機会があるので聞いてみますね。
私自信あまり良い出来ではなっかったので納得です。
受かった方は次も頑張って下さい
>islandさん
私もお世話になります^^
よろしくお願いします♪
内定者懇親会みたいなのってあるんでしょうか?
みなさん、よろしくお願いします☆
もちろんお世話になるつもりです!
そして、赤字の事ですが、気になったので就職課に調べてもらいました。
2005年の工場移転に伴う経費増で、一時的な赤字計上になっただけで、問題はないとの事でしたよー。
気になる方は学校の就職課に聞いてみてはどうでしょう?水曜
はい本当ですよ!聞く機会がぁれば
「経営業績はどうですか?」と聞いてみてください。
内定を頂いた方はいらっしゃいますか?
赤字が続いてたり残業が多いってホントですか?!
志望度高いんですけど。。
確かに工場なので大変そうだとは思いましたが。。
結局私は辞退しましたが。。
友人はその明るい雰囲気と楽しい職場を想像して入社したのですが実際は赤字が続いており残業も多くてかなりしんどい職場で、そのギャップに苦しむ同期がたくさんいるらしいです。
結局私は辞退しましたが
。。
友人はその明るい雰囲気と楽しい職場を想像して入社したのですが実際は赤字が続いており残業も多くてかなりしんどい職場で、そのギャップに苦しむ同期がたくさんいるらしいです。
穏やかな雰囲気だそうで、ちょっと安心しました(*´∀`*)
明日受けられる方、頑張りましょうね!
和やかであまり緊張もしませんでした!!
通ればいいなぁとただただ願うばかりです・・・
皆さんがおっしゃる通り穏やかな雰囲気でした。
一緒の方いらっしゃいましたら
頑張りましょう^^
わーお!着歴なかった(# ゜Д゜)残念!
次も頑張ってください!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
最終選考に進む人ってどれだけいるんでしょうね?
>みわちんさんへ
今日夕方に最終選考に進むお電話をいただきました!
私もまだです(>_<)
私は感触的にだめっぽいので半ばあきらめてるんですが‥
まだです…だめだったのでしょうか(><)
私も先日受けてきました。緊張しすぎてうまく話せませんでした…
結果3月中ですよね?緊張します(><)
緊張します(>_<)!!
がんばります(^o^)丿
二次は集団面接でしたよ☆
和やかな雰囲気でした(^^)
最終面接の前に、リクルーター面談があると聞いたので、実質あと2回選考がありそうです。
あと、何次選考まであるんですかね??
今日二次の案内が来てましたね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しくお話しましょう(^o^)丿
宜しくお願いします!
確認したら、そうでした…
ありがとうございます☆
二次受ける方は結構いるんですかね??
2次は15日が最初だと思いますよ。