会員登録すると掲示板が見放題!
アドマテックスには126件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの3件の本選考体験記、0件の志望動機、3件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
連休前に受けたので、正式には6日に合否伝えられましたよ。
きましたよ。
私もでした…切り替えて頑張りましょう!
お祈りだったからだと思います…
最終は電話では無いのでしょうか?
ありがとうございます。即日連絡があったと過去の書き込みにあったので、余り期待出来ませんが、一週間は待ってみようと思います。
私も先日技術で役員面接を受けましたが、いまだ連絡はないです。
面接終了後に役員ではない人事の方に連絡はどのくらいで来るか聞いたところだいたい一週間と言っていました。
社員の方も忙しいかとは思いますが、採用不採用に関わらず連絡は早くほしいものですね。
私は先日面接を受けまだ結果を頂いていません。
次に気持ちを切り替えるためにも、情報の提供をお願いします。
ありがとうございます!
まだきてないですね
私は最終選考受けたその日に連絡がきましたよ!
同じような人いますか?
リクナビでお祈りが来ました…
連絡来ましたか?
私は40分程でした。私の前の方もそのくらいだったと思います。
遅くなりすみません。私はまだですね...
これだけ遅いと悪い結果な気しかしないですが、合否問わず連絡だったとおもうので、まあ気楽に待つつもりです。
最終まで結構残しているんですね。
もう連絡きました?
5月末に役員面接を受けたものですが、まだ結果待ちの段階です。
今週中には来るみたいですけどね。あと下でおっしゃられてるように今年の技術職はとって2人みたいですね
ちなみに私の受けた日はおそらく4人くらいでした。
名前が同じなんで混乱しそうですね笑
変な質問はなかったです。
ESとかの内容を掘り下げてくるって感じでした。
面接自体は非常に和やかでした。
自分の意見をしっかり言えるように心がけることが大事だと感じました。
ご返信ありがとうございます!
そんなに少ないんですね、、
すでに内定はでているのでしょうか?
それとどのような質問をされましたか?
正確には分からないですけど技術職は1人か2人くらいみたいです!!
サイレントかもしれないですね…
私の場合、書きかけエントリーシートを見ながら出身地、部活動、アルバイトについてと自己PRについて聞かれましたよー
社長と開発の方との面談でしたが、雰囲気は緩かったです笑
簡単な面接が行われたかと思いますがどのような事を聞かれましたか?
また、雰囲気は結構固い感じでしたか?
4月頭にきました。