会員登録すると掲示板が見放題!
西日本鉄道には6855件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの116件の本選考体験記、92件の志望動機、36件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
来た→感謝 まだ→ほんと?
でお願いします
最終面接を受けられた方はどれくらいで、連絡が来ましたか?
最終面接はどのようなことが聞かれましたか?
ガッツリ質問されるのか意思確認程度なのか知りたいです。
翌日に来ました!
安心しました!
先週の水曜日ですね!
結果は来週になりそうですね!
私もです、いつ受けられました??
来てません!
私ももうすぐ2週間になるのですがまだ来てないです・・・・結果来ました?
僕も就活会議をみて見たのですが、昨日、今日で一次面接通過の投稿がたくさんされてましたね。
やはり落選ですかね…
やはりサイレントですかね
私も言われた記憶がないんですよね...
心配ですよね
記憶にありません…
しかし、受けたのはGW直前なので未だに来てないと望み薄いですよね…
面接の時にいつまでに通知するかって言われましたか?
私もGW前に面接を受けたのですが、いまだに結果が来ません
ここは、サイレントなのでしょうか
だいたいどれくらいで結果がわかりますか?
二週間以内とおっしゃってたのでまだ大丈夫じゃないですかね。
7日に受けて結果が出てないのはもう落ちですかね、( ; ; )
そうなんですね!ありがとうございます。私は4月2日にSPI受けたのでもう1週間経ったので望み薄そうですね
受験日から5日後、受験締切日から2日後に連絡来ましたよー
がんばりましょう!
もしかしたら自分も見逃しているかもしれません。
そうですね…三次面接の次が最終面接ですかね…。しんどいですけど頑張りましょう!
ほんとですか、、私の勘違いかも知れません。すみません?
三次面接も1対1の面接と書いてあったので最終ではなさそうですね…
ごめんなさい、わからないです。
6月に何か予定あるとか、書いてなかったと思うんですが…
今日連絡きましたね。
面接の予約の際に6月に何かを予定て書いてあったのを見逃してしまったんですけど、覚えてありますか、、??
3月9日にSPI受験して、まだ面接の案内が来ないんですが連絡来ましたか??
確かに、それなら本選考組が中旬までに最終に進むのはあやしそうですね。
その可能性が高そうですね。
ただ、本選考の一次は3月末から4月上旬らしく、中旬までに最終まで進むのかなとも思いますね、、。
自分も4月中旬と言われ、日程も決まってません。
おそらく本選考と同じ時期ですかね