会員登録すると掲示板が見放題!
光アルファクスには61件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私は今書類結果待ちなのですが、
どの段階ですか?
受けてます!
面接2日後にきました!
他の方々はどうですか?
もし通ってたらおめでとうございます!!
ありがとうございます!じっくり待ちます(°_°)
私も連絡来ておりません。お盆前までに合格者のみ電話通知だったはずです。
お盆休み前までに、合格者のみ電話通知だったはずですね。
私は東芝は規模が大きいので大丈夫だと思っています(笑)
いつ、最終を受けられますか?
最終はどんなこと聞かれるか分かる方いらっしゃいますか?
ちなみに第一志望ですか?(*^^*)
男性の方ですか?(^人^)
第一志望なので同期になったら宜しくお願いします!!!
営業ですよー!!!
ヒカリさんも営業ですか?
面接は3回ですよ!!!
つぎ最終選考です☻
今選考どこまで進んでいますか??
受けてますよー!!!^_^
倍率は高かったようですが…。
かなり志望度の高い会社だったので辛いですが、本日連絡来なければ諦めようと思います。
こんばんは。私は最終面接は27日に受けました。連絡はまだ来ていませんよ。合格者のみ連絡とおっしゃっていましたね。
こんにちは。今選考受けている者ですれリンさんは、最終面接いつ受けられましたか?結果の電話きましたか?
なんだかよく分からないですね(´・_・`)
いい結果がくるといいのですが・・
ありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね。
そうですかぁ…
確かに聞いてほしくないことを聞かれるといやですよね(´;ω;`)
なんか、私もあんなことされた上に結局落とすってひどいなぁと感じています!
でも、リンさんの健闘を祈っています!
え・・どこをどう間違えてそうなるのでしょうね・・・
私は今日面接行って来たのですが、両親の仕事など聞かれてあまりいい気はしませんでした。
面接の前日に予約を入れていたにもかかわらず、間違えて履歴書と共にお祈りの手紙が届きまして…すぐに電話をしたら、謝って頂き面接も受けることができたので、なんか…複雑な気持ちです(´;ω;`)
面接の結果きました。
来週が最終みたいですね。
えりりんさんはきましたか?
週末には通過者のみに電話をすると仰っていましたよね。
ありがとうございます!!
13時ですよ。
10分前には来てくださいと言ってました。
参加するのですが、時間って
13時からでした??
忘れてしまったので、どなたか
分かる方いましたら教えて
いただけると助かります。
名古屋希望で受けたいのですが、学校の求人票には11/25に
説明会、11/30に面接だそうで、私は両方とも都合が悪いので迷ってます・・・