会員登録すると掲示板が見放題!
興亜工業には33件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私もです(>_<)合否に関わらず連絡が来ると思って、待ってます。
私はまだ来てないです
はい!
お互い次頑張りましょうね!(・ω・)
私もお祈りでした!!(笑)
次頑張りましょう(;_;)
私も連絡きましたがお祈りされてしまいました(T_T)
すももさんがんばってください!
連絡来ました!!!
私もまだです(T_T)
半月経ちますね。書類選考のときのように一ヶ月後になるかもしれないですね(笑)連絡が来たらまた書き込みします!
私も先日選考受けましたがまだ結果来てません。
すももさんは何か連絡ありましたか?
そうですね!
お互い1次通るように頑張りましょうね(^^♪
多いかもしれませんね(;;)
正直、若干名なのであまり期待はしてませんが、
とりあえずまずは一次を頑張りましょう(^^)
私の時も同じくらいの人数でした(^^)
希望者多いのかなー(´;ω;`)
ほんと選考早いといいですね!
不安になっちゃいますし・・・
たしか15人ぐらいでしたよ!
書類選考の結果が遅かったので落ちたものだと思いました(ーー;)笑
選考早いといいですね(^^;;
私も一般職です(^o^)
すももさんが説明会行った時は結構人来てましたか?
私は一般職です!
ぺんぺんさんはどっちですか?(^^)
はい!お互い頑張りましょう
すももさんは総合職希望ですか?
一般職希望ですか?
お返事ありがとうございます!
試験だいぶ先ですが…頑張りましょう(^^)
今年
受けます(^^)
でも、どうしてか、書面には「弊社一次面接にご来社下さり・・」とありました。説明会にしか行ってないので、おかしいなと思うんです。
きっと、タイプミスだとは思うんですけど、皆さんはどうでしたか??
是非知りたいです☆
・・でも落ちちゃったことには変わりないんですけどね(笑)
ではでは、お二人のご意見を参考にさせていただきます!
普通に総務部人事課宛で出せばいいと思いますよ~私はそうしましたYO!!
それで良いのではないでしょうか?
説明会時では、書類の提出先のことを、「本社事務所 採用担当」
とおっしゃていたように思いますが、一体どう書いたら良いのか悩んでいます。
どなたかアドバイスください!
そうですね。特に印象に残るような説明会じゃなかったですね。
私は工場見学はしないで帰ってきました。
当日、その場でああいったエントリーシートを記入させられるとは
思ってなかったです。ほとんど履歴書みたいな。
んー…取り立てて印象は無いです。
ご、ごめんなさい!
さっき書き込みして、今気づきました。
Flowerさんは今頃もう説明会終わってますよね・・・
ごめんなさい!
気づくのが遅すぎましたm(__)m
当日の選考はありませんでしたよ(^.^)
駅から近いような地図ですが、分かりにくいと思うので
早めに向かった方がいいと思います。
岳南鉄道はあまり本数もありませんし。
明日説明会に参加します。今日の説明では選考などありましたか?
終了時間が書いてないのが少し気になるんですが、
当日選考は行なわれるんでしょうかね?
今月の24,25日が説明会ですね。私も参加させていただきます。