会員登録すると掲示板が見放題!
東光には315件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの15件の本選考体験記、9件の志望動機、5件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
頂きました!
社風と人柄がどの企業よりも良かったのでこちらに決定しましたよ^^
ここの社員の方々、会う人みんないいひとばかりで迷ってますが、、
全然大丈夫ですよ(笑)
参加しますよー!
すみません、折角返信もらってたのに見れてなくて。
次座談会なんですが、すーやんさんも参加されますか?
参加しましたよ!
16日に説明会参加したものですが、8月上旬に面接の案内きました。
16日に説明会参加したものですが、8月上旬に面接の案内きました。
結構絞られたんですかね......かなり期待していただけに残念です。
わたしも先週末でした。
木曜日に結果きましたよ!
私も明日までに結果と言われました。ドキドキですね。。。
今週の火曜に受けていま結果待ちです(´・_・`)明日までの連絡と言われましたが、いつまでに結果とか言われてないですか??
私は先週末でした。なこさんはいつでしたか?
内定者にはもう連絡いってるとかだったら悲しすぎます(T_T)
私もです。。
なほさんはいつごろ受けました?
会話たくさんできたけど落ちた。。
私も緊張で記憶が曖昧だったもので(´・_・`)
刻々と時間だけが過ぎていく、、笑
気楽に待つことにします、
不合格の人は21日を過ぎてから連絡が来るかもしれない
ということです。
そうなんですか!サイレントなんですかね~~!
リクナビで結果と言っていた気がするんですが、、、記憶が曖昧で、、笑
わたしの場合、21日までに結果が来なければ、、となっていた気が
面接官によって変わるのですかね?
私のときは、話しやすい雰囲気?作ってくれてる感じで、すごくよかったけどなー
みなさんもう結果きてる感じですか?
圧迫面接ってどんな感じでした?
ありがとうございます.私は落ちたみたいです.
私は3日前くらいに通知きましたよ~!
私もです。2枚に増えましたよね…
28日に結果発表されるんですよね?
28日までに結果発表ではないですよね?
確かに、とてもいい感じの会社でした
周囲の環境も静かで、
本当に入りたいと思っています
ただ結果は余りできないようですね・・・