日本電気(NEC)の通過率は公開準備中です。皆さまからの情報ご提供をお待ちしています!
先輩たちが書いた志望動機を参考に、ESの書き方・面接での話し方を研究しよう。
志望動機
日本電気(NEC)に興味がある人は、こんな企業にも興味を持っています。
ログイン・会員登録 すると最大10社の併願企業が表示されます。
みん就の日本電気(NEC)ページには31496件の掲示板書き込みなど、就活に役立つ情報があります。
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト
自分と近い日程で選考を受けている人数だけを表示して、次の選考がいつ頃になるか予測することができます。
私は大学での学業を通じて、日本の世界におけるプレゼンス低迷に問題意識を持った。特に、近年テクノロジーによって社会が大きく変化する中でテクノロジーの力を強く感じる。また、今後労働人口が減少する中でテクノロジーの力はさらに重要性を増すと考える。したがってテクノロジーを活用してより豊かな日本社会を構築すべく、世界有数の技術を多数保有している貴社の一員として活躍したい。