会員登録すると掲示板が見放題!
富士ロジテックには279件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの10件の本選考体験記、4件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
面接の合否はいつ頃きますか?
なんか他と違うことある?
物流は色々受けたけどやっぱ暗いな。
薄給っぽいし東京から受ける意味はなさそう
変わった質問とかされました?
変わった質問とかされました?
なるほど~!
志望理由などよりも社長さんや役員の方と会話をするってかんじですかね!
詳しくありがとうございます。
少し心構えが出来ました…!
また選考とは関係ないですが、別件で一度お話の場を頂きました。社員の方の印象はとても良い印象でした。特に新しいビジネス展開(GSE企画)しているところに、積極的に新入社員を起用したいとのことでしたので、やりがいはかなりあると思います。
一次面接ではあの背が高い方(名前を忘れてしまいました泣)とお話したのですが最終面接は社長さんとかですか?
明日説明会に行くつもりなんですが、これは第二弾という感じなんですかね…
頑張ってください!笑顔で印象良くいれば、きっと最終も大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
私も今度最終受けてきます!
必ず入社という条件の約束はしていませんでした。
ある程度までなら内々定を待って頂けるようです。ですが、内々定の書類があるようなのでなるべく早い返事が必要だと思います。
必ず入社という条件の約束はしていませんでした。
ある程度までなら内々定を待って頂けるようです。ですが、内々定の書類があるようなのでなるべく早い返事が必要だと思います。
必ず入社する条件と引き換えに内々定でましたか?
それとも他社を待ってくれますか?
面接は人事の方と一対一で、質問内容も一般的でベターなものが多かったです。非常に和やかです。
役員面接も、役員と人事の方と和やかにお話する感じでした。
お疲れ様でした!
先ほど内々定のお電話を頂きました。素早い対応で驚いてます。
お疲れ様でした!
先ほど内々定のお電話を頂きました。素早い対応で驚いてます。
今日最終面接受けてきます!
今日最終面接受けてきます!
明日受けますよ!
そうですか!
合否に問わず連絡と言われたので待ってたのですが遅いと感じたため聞いてみました!
ありがとうございます。
本日昼過ぎ頃に電話で2次選考の連絡をいただきましたよ。
返事ありがとうございます。
私は18日に受けてまだ来てないです。
全て終えてから連絡なのでしょうかね?
まいまいさん
私は25日に受けて今のところ来てません。
私も一昨日、通知が遅れた謝罪文とともに通過連絡をいただきました。頑張りましょう!
私は5日に通過連絡のみ頂きました。
今、次回選考の準備をしているようですよ!