会員登録すると掲示板が見放題!
日本貨物鉄道には3555件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの113件の本選考体験記、82件の志望動機、33件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
審査のうえ、通過者から抽選をしたらご希望に添えかねる結果になりました、とのことです。
ばっちり選考されてますね
2次面接の次の日の正午前くらいに電話を頂きました。
今日の11時前くらいに来ました。
連絡が来た方は「感謝」、まだの方は「ホント」をお願いします。
連絡があった方感謝お願いします。
また可能なら、二次面接から何日程経って連絡が来たか教えてください。
プランナーで最終から1週間ジャストでした
自分もまだ来てないです…
ちなみに関西プロ職です
今日の夕方来ました!
ありがとうございます!
東京でのインターンですか?
東京での開催だと、東京、千葉などの電車で来れる範囲内では全く貰えません。航空機などを使う場合は、距離によっては2万ほど貰っている方もいらっしゃいました。
いま選考ってどんな感じですか?笑
内々定の場合1~3営業日以内ぐらいで電話くる傾向です。
今更かもしれないですけど20時半に来ました笑
おめでとうございます。何時頃連絡きましたか?
隅田川のターミナルでおそらくクリペリン(?)ですね。
12、13あたりなら早めに言い過ぎたかもしれませんが11だとそれも無さそうですね…。ちなみに私は12日にやり、まだ合否わかってません。
もしかしたら、合格ラインスレスレで遅くなってるのかもしれないと思うので辛いでしょうがお互い頑張りましょう。
11です
何日に一次面接したのですか?
先日一次面接を受けて通過の連絡が来ました!お互い最終まで頑張りましょう!
競争相手増やしたくないので言いません。ご自分で臨機応変に頑張ってください。
最終に行った方頑張ってください!