会員登録すると掲示板が見放題!
アジアパイルホールディングスには141件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの8件の本選考体験記、6件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
志望動機とか大学での勉強とか聞かれて終わりでした。変な質問はありませんでした。
第二次の会社説明会も始まってるのでそちらの状況(人の集まり具合)とかもチェックしてるのかもしれませんね。
まだきてないです
内定もらいました?
合否の連絡まだないです、、
17年卒です。内定もらいましたか?
どうも、はじめまして。
最終選考を終えて内々定を頂いた者です。
どなたか最終選考終えた方いますか?
最終面接どうでしたか?
結果はいつぐらいになりますか?
ありがとうございます
私はアウトでした笑
通過したみなさん頑張ってください!
翌日に来ましたー。
面接受けてからそろそろ1週間経つのですが…
そうなんですか、そしたら私はサイレントだったようです(´;ω;`)頑張ってください!
すいません、間違えました。受けたのは2月26日で連絡来たのは3月7日でした。
3月12日にGD受けて10日後くらいに次の選考の連絡を頂きました。
合否かかわらず連絡は来ると思います!!
内定の次の日に内定の連絡きたって方もいますし…不安ですよね。
合否関わらずでしたっけ?
私は4月中には連絡するって
聞いたんですけどね、、、
30日まで待つしかないですね(*_*)
あたしも10日に大阪で最終戦終えてきました…
結果まだです(T_T)怖いです
合否は4月中だと言われたんですが
どなたか連絡あった方いますか?
各々の面接からそろそろ2週間が立とうとしていると思いますが、既に結果が届いている方はいらっしゃるのでしょうか。
迷ったのですが、入社することにしました。
みなさんよろしくお願いします。
おめでとうございます(^ ^)
会ってたら面白いですね(^ ^)笑
僕もたぶん入社するかと思いますd( ̄  ̄)
まつつんさん、もしかして私と会いました?( ̄▽ ̄)
私は入社することにしましたので、もし同期になる方いらしたらよろしくお願いします!
僕は10日に人事の方と話ししてきたんですが、やっぱりいい会社だなと感じましたね(^ ^)