会員登録すると掲示板が見放題!
岡部バルブ工業には370件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの21件の本選考体験記、14件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
結果の連絡について選考で何も言われなくて、、
来てません。期限は1週間みたいですし我慢して待ちましょう…
内定もらってる人はいかにも無難な受け答えした人
逆に落ちた人は自分の色を出しすぎた人なのかと。
コントロールしやすそうな人を選ぶという噂
私も1週間以上待ってます。サイレントの可能性高そうですよね
1週間以上来ていないです。サイレントですかね
しっかり調べた上で受けた方がいいですよ。
強みもあります
私も結果は郵送で連絡しますと言われましたが、電話で連絡きましたよ。
わたしもきました!
ありがとうございます!
先ほど電話できましたよ。
今日郵送で内定承諾書送るそうです!
電話か書類かで結果くるんですかね‥?
てことは最終面接もその可能性ありますね
一次の時は月曜の昼過ぎに電話が来たので、今日来ないということは...
一次面接でダメだった人はそうみたいです。
一週間以内に連絡とのことなので金曜日までにくることを祈りましょう。
結果発表は一週間以内ですよね?
本日面接受けた方いますか?
そうですね!私の分まで頑張って下さい!
落ちてもまだこれからチャンスはあるのでお互い頑張りましょう!
そうですか、、落ちたらサイレントなんですかね泣
先程電話で連絡来ましたよ
私もまだです。説明会の時に最終選考は月末を予定してると聞いたので少し連絡遅いなと、、
私はまだきてないです。連絡来ましたか?
わかりました。お返事ありがとうございます!
ダメだった場合、郵便も来ないのでしょうか?
教えていただければ幸いです。
私も決めました。よろしくお願いします!書類を提出してから、連絡きましたか?
私もこちらの会社に決めました。
私は働きます。内定いただいたわけですしこの会社に人生をかけようと思っています