会員登録すると掲示板が見放題!
井澤金属には161件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの8件の本選考体験記、3件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
受けてます!
どんなこと聞かれましたか?
それは失礼しました。
一次面接は終始和やかな雰囲気でしたよ
私はまだ次の選考は1次面接ですね…グループワーク通過した段階です。
二次面接の結果きましたか??
受けてますよ
4月頃の説明会に参加してからほぼ一週間おきくらいで選考に参加しました!
もういただきましたよ!
昨日きました。
あす二次面接です
1週間前に連絡来ましたよ
今日個人面接です
人格否定やらプライベートに踏み込んだ失礼な質問やら・・・
圧迫なのかとも思いましたがそうではなく、最早社員のストレス発散かなにかのように感じられました。
はらわたが煮えくり返りそうでした。
そういうのが嫌な人は受けないことをお勧めします。
もう17卒の選考は大方終わりましたが、来年度就活生の参考のため、書かせていただきます。
一週間以内に来ると思います
来ました!2週間後に面接です。
14時集合だっけ?
時期ですか??
一週間後くらいですが...
私もご連絡いただきました!
次の面接の時期はいつ頃でした??
先ほどご連絡いただきましたよ
内定でた人はいるかお?
やはり女性の採用は少ないのでしょうか…