会員登録すると掲示板が見放題!
アート金属工業には21件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
郵送で送られてきました。
連絡はメールできましたか?
書類の締め切りから10日過ぎてもメールが届かないので(;;)
また、離職率が多いことも気がかりです。
KOMAさん大変参考になりました。
がんばってきます!
KOMAさん大変参考になりました。
がんばってきます!
KOMAさんの情報、参考になりました。
ありがとうございました。
最終面接5月11日
大学の授業があるが、最終ということもあり就職活動を最優先。
まだ途中ですが、二次試験までの報告を・・・
?会社訪問:工場内見学・会社概要などの説明・選考方法の説明(総務二人が対応。のちの面接官に当たる方)
?一次試験:提出書類選考(主に履歴書だと思われる。ちなみに卒業見込・成績証明書はこの時点で提出可能だが、まだでない人はそののち速やかに郵送とのこと)
?二次試験:筆記試験+面接(筆記はSIPとは少し違う方式だったがSPI同様時間があれば解けるもの。面接は2:1の形式、面接よりは面談のような雰囲気。特別緊張するものではない。
?最終試験:5月11日。おそらく役員面接と思われる。受かってきます!!!
少しでもみなさんの役に立てばと思います。
大学での研究が活かせるところなので、
絶対に受かっていて欲しいです。
すでに,試験を受けた方おられますか?
もう,試験受け終わったかたいらっしゃいます?
他にも試験受ける方いらっしゃいますか?
盛り上げていきましょう。
何とも言えませんがおそらく多いと思います。
私も長野県出身ですから!でも出身なんて関係ないですよ!
私も志望しています。
やはり応募される方は、長野県出身の人が多いのでしょうかね?
もうじき会社説明会あるんですけど。
興味があるんだけど全然情報がない!