会員登録すると掲示板が見放題!
ナカ工業には291件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの13件の本選考体験記、9件の志望動機、4件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
どのようなことを聞かれましたか?またその場内定でしたか?
即日じゃないと厳しそうですね。お返事ありがとうございます!
他の選考の関係で早めに連絡ほしいと伝えていたので、面接後一時間ほどで電話が来ましたよ!
私、落ちたのかなぁ。。
私も連絡もらってないです。
電話するか迷ったんですが…どうなっているんでしょうか。
一次面接の合否連絡をまだいただいていないんですが皆さんはどうですか…?
合否に関わらず連絡するとおっしゃってましたが;
はい、一般職です。
一般職ですか?
合否の連絡がいつ頃くるかご存知でしたら教えていただきたいです。
どなたかナカ工業さんをエントリーした人はいますか。もしくはいつぐらいからエントリーが開始されるかわかりますか。
私も内定貰いまして、行くことに決めました。
よろしくお願いします。
誰か内定者の方、おられませんか?
2~3人の採用と聞いていたので不安でしたが残念です(´;ω;`)
。
私も落ちました(´;ω;`)
頑張って書いたのに…また来週から頑張らないと。。お互い頑張りましょう(>_<)!!
ESかなり頑張って書いたのに残念です。
まきすさん、頑張ってください!
選考結果のメールやっときましたね!
ありません。。。
事務職を募集しているのかすら不安になりました(笑)
エントリーシートの電話をなんてかけたらいいのか分からず…結局なんの連絡もありません。。
返事などありました?
来てません。。
私もそれ不安に思ってました。私は土日挟んでしまったので普通に届けば日曜に着いていると思うので不安です・・・。
どうしても不安でしたら、問い合わせてみるとか・・・
郵送だったので、ちゃんと届いたのか不安です…
企業からメールとか来ました?
事務職でES出しました!
私は技術開発希望で今日面接してきました。
グループ面接でした。グループの中に第一希望が営業で第二希望が設計の方も来てました。
ESの結果はが来てないのであれば連絡した方がいいとおもいます。GW休みになる前に連絡した方がいいとおもいます。
実は僕、理系なんですけど、事務職(営業)を希望してるのですが技術職で出してる企業もあります。ナカ工業をどっちで出したのか先程コピーを見たら、第一を営業で第二を設計にしてました。技術もこれからなんですかね??
私も先ほど一次面接と筆記試験の受験終えました。私は初面接だったので始まる前にすごく緊張していましたが、面接は面接官の方がいいところを引き出そうとしてくれたり、とても穏やかで良かったです。これから受験される方はあまり気を張らずに自分を出せるよう頑張ってください^^ノ
>なっくるさんへ
事務系は早くES提出しても5月中旬以降から通知されているみたいです。私もまだ今日の選考結果はわからないですが、お互い就職活動頑張りましょうね^^
説明会参加しましたよ
たしか、社員の方は中年の男性と若い女性でした
かんじは悪くなかったと思います
いつごろ出せばいいかわかりませんね・・・早いにこしたことはないですが。私は説明会参加していないんですけど、説明会は参加しましたか??
事務系の選考が始まってるかはわかりませんね・・・
そう言われてみれば、気になるところですね
私もまだ送っていません
わかりません。私も受けます
まだES送っていないですが、事務系で受けようかと思っています!もう選考始まっていますか?
私は特になにも感じませんでしたよ。
企業を選んでるというニュアンスを発揮して、強気で行きました 笑
なので、印象としては普通という感じでした。
良くも悪くもね。
おめでとうございます。
私はまだ連絡来ず。。。でもあきらめず待ってみます!!
>みゃんさんへ
私は役員の方たちの印象は良かったです。話しやすい感じでした。
>マロンさんへ
私は設計希望です。
本日、内々定いただきました。みなさん、最終面接で、役員の方にどんな印象受けましたか?自分としてはあまり良い印象ではなかったです・・・。面接での態度はワザとなのか本当なのか。最終面接受けるまでは社員の方に良い印象だったのですが・・。少し悩みます
>マロンさんへ
営業希望です
はい☆ワタシも先日最終面接受けてきました。わざわざ書きこんでいただいてありがとうございます。
みなさんは職種なに希望されていますか~??
内定戴きましたよ。木曜日に来ました。
まだないです。結果は一週間から10日で連絡と言っていたので、たぶん来週中に内定者が出るんだと思います。
早く連絡欲しいですね(><)
最終面接、個人ではなく、学生2人でのグループ面接でした。参考になさってください。
わたしは28日に東京で受けましたよ。
東京以外の所も面接してから連絡しますって話なので、
いつ連絡するかは人事の方もそこまでハッキリおっしゃってなかったよおな…
次が最終ということですが個人面接なんですかねぇ。
私は30日に東京で受けました。結果は9日くらいには出ると聞いたんですが・・・。
通過者はすでに連絡もらってるんですかね~(><)