会員登録すると掲示板が見放題!
共和コンクリート工業には70件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
お返事ありがとうございました。残念ながら、私は選考にもれてしまいました。受かった方はおめでとうございます。では失礼いたします。
もうきました?俺もまだきてないです・・・
一応明日までが期日ですけど、全く連絡がないってことはないと思うんですけどね・・・
最終選考残ったんですか??
こっちも残りました。
いつごろ、受けるんですか?
一次面接参加するかどうかのメールが来ましたよ
札幌でも5月2日までに電話連絡すると言われました。どこも同じようですね。
大阪での説明会参加者は5月2日くらいになると言ってましたよ。
ありがとうございます。前日ぎりぎりで見ました。
面談がないのは少し安心しました。
でしゃばりますが
面談はありません。質問する時間に質問した人をチェックしてたみたいなので質問すると良いかもしれません。
てかもう遅いかな?
適性検査の後に、面談とかはありましたか?
普通に適性検査だけでおわりましたか?
はじめまして。はろはろです。私も御社志望です。昨日会社説明会で適性検査やってきました。
その結果で、一次面接なんですよね…
心配です…
共和コンクリート工業志望のジリです。
どなたか御社志望の人いませんか?
いえいえ(^-^)返信ありがとうございます。4月ですかー。
まー待つしかないみたいですね。また聞きたいことがあったら書き込みますんでよろしくお願いします。
返信、遅くなってしまいました。(>-<)
おそらく、4月に決まると思いますよ!
メール送ってみましたよ。是非返信ください(^-^)
内定者MLが稼動したみたいですよー
回答ありがとうございます。道外勤務ということは言われているので確実です。
どこになるかも楽しみです。
場所は10月の入社式で決まるのですか?
集まらないみたいですね。道内内定は2人なんですかね?
まあ10月を楽しみにするしかないですね。
場所は、限定できませんが一年目は工場勤務になるので
工場のある場所のどこかになります。
道外勤務になる確率が高いと思います。
仙台に勤務ということもあると思いますよ!
内定おめでとうございます。
一年目は道外勤務らしいのですが、場所はここみたいだよっていうのはわかりますか?噂では仙台と聞きましたが。もしこの掲示板で答えづらければ別の方法を考えます。わかる範囲で結構なのでお願いします。
内定、おめでとうございます!!私は、父が共和で働いているので
たまに掲示板を見ています!
ちなみに、私は他の企業から内定を頂きました!
何か聞きたいことがあったら何でも聞いてください。
内定者、はやく三人集まるといいですね☆
しばらくたちましたが内定者MLまだ三人集まらないみたいですね。このまま10月1日になってしまうかもしれませんね・・・
登録しました。これからよろしくお願いします。
女性は10年間で3人だそうです。
今年は最終面接に進まれた方はいなかったようです。
来年の方のために書き込みます。
昨日内定いただきました。内定式が10月1日にあるそうです。
31日に受けましたがまだ連絡はきていません。10日までに連絡すると言われたので待つしかないですね。
31日に受けましたがまだ連絡はきてません。10日までに連絡しますと言われたので待つしかないですね。
こんばんわ。どなたか北海道の本社での面接に進まれている方いらっしゃいませんか?
選考を受けているのですが、何も連絡がないのですが、皆さんいかがですか?
説明会の時にエントリーシートの記入等があったので、説明会から選考ということになってしまいますね。
二次選考は月末にするみたいです。他の地区の方はどのような進み具合ですか?福岡の方とか・・
貴社は会社説明会に参加しないと今後の選考に進めないのでしょうか。東北地区開催の説明会が終了したので。。
何かわかりますか。
去年は、現在受けている企業名を書かされたと先輩からきいたのですが・・。
ところで今日同じ会場におられた方にお聞きしたいのですが、適性検査の結果っていつまでに連絡されるのでしょう?誰か知っていたら教えてください!
お返事ありがとうございます。説明会お疲れ様でした。
東京採用が一人とは…少ないですね。
できれば、「能力的な試験」をもう少し詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
説明会に行って来ました。一次選考はspiではなくもっと能力的な試験でした。東京での採用人数は一人ということで少ないきが。
私は明日共和コンクリートの説明会に行って来ます。
何人くらい受けるのかなと思いつつかきこみました。
明日福岡で説明会に参加する方よろしくおねがいしますう(^^)