会員登録すると掲示板が見放題!
光洋シーリングテクノには22件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
来ましたね~…
昨年はどれくらいだったんですかね?
今年の採用人数はどれぐらいだろう
役員の皆さまも穏やかな表情で聞いていただけたので、自分らしさは出せたように思います!
思ってたより人が多くて驚きました。
緊張しますね(笑)
面接の雰囲気も気になりますし、どんな内容なんでしょうね(>_<)(>_<)
緊張しますね!
私も筆記自信なかったんですよ(笑)
なのでびっくりしました!
ESも見てもらえたのかなーと思いました。
もう履歴書送りました?
気になりますね…筆記は自信がなかったので、適性を見ているのかと思いました。
説明会に参加してた人の数と面接時間を考えると集団面接な気もしますね、役員面接を集団で行なう企業も中にはありますし。というかあった。実際はわからないですけどね(笑)
どうなんでしょうね(笑)
でも役員面接って書いてたので個人面接なのかなーと思ったりしました。
結構出来たと思ったのですがまさか履歴書を出すこともなく落ちるとは思いませんでした…
1,2週間で来るといってたけどここってサイレントなのかな?
突然の質問失礼致します。
筆記はどのような内容でしたか?
突然の質問失礼致します。
筆記はどんな問題でしたか?
まさかの落ちましたwww
そんなに出来なかった覚えはないのですが…
頑張ってください!
今さっき徳島で筆記終わりましたφ(..)