会員登録すると掲示板が見放題!
新潟トランシスには109件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの10件の本選考体験記、5件の志望動機、5件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
一昨日ほど前に今年の選考の情報が出たんですけど例年と比べて今年は、選考が遅いですかね?
ありがとうございます
まだですよ
WEBエントリーシートをまだ送信していないので届いていないのか心配です。
ありがとうございます!
来年から頑張りましょう!
内々定おめでとうございます!
おめでとうございます。
私も内々定を頂きました!
ありがとうございます
頑張りましょう!
追加募集なんてあったんですね~
僕が受けた適性検査は、SPIと小論文でした。
お互い頑張りましょう!
私はこれから適性検査の段階です
追加募集枠なのでかなり不安です
明日の選考を受けます!
20日の選考がどんな様子だったのか気になりますよね…
受けた人数はどれくらいかわかりますか?
落とすための試験なのか、基準に満たしているかを見る試験なのか、気になるところです。
私も受験予定です
ですが情報少なすぎて困ってます
4月中旬に適性検査+小論文の試験が行われるそうですが、
例年どれくらいの方が受検されているんでしょうか。
筆記を東京本社で受けた組と新潟で受けた組で別れてるって社員さんが言ってました!
来年からよろしくお願いします。
面接日程早いですね...!
私は29日に面接を受けて30日に内々定をいただきました!
来年度からお世話になりますm(__)m
自分もまだ来てないんで、祈られたのかなと勝手に思ってたりもします
来てなくてそわそわしつつ諦めムードです(笑)
自分もまだ来てないです!ここって落ちてたら通知来ないパターンだったりするんですかねー?
私は祈られました。説明会に参加しなかったからかなあと勝手に思ってます^^;
筆記試験の案内来ましたけど、さくらさんは来ましたか?東京本社でやるみたいですけど
私も同じです。面接はすべて東京の本社で行われるんですかね?
選考ってどんな感じに進むんですかねー??
情報なさすぎて不安です。
とりあえずエントリーシート送って、その後、履歴書のとかの送付の連絡来て送ったんですけど。。。
受ける予定です!
返信遅れてすみません。ありがとうございます(*≧∀≦*)mryk244さんは関東にお住まいですか?
ありがとうございます(^ ^)
もう少し待ってみます
5月中に決定するとのことでしたので,まだ来てない場合は来週中に連絡があると思いますよ.
おめでとうございます!
これからよろしくお願いします
同期になる人が二人もいて安心しました^_^;
あと何人くらい同期になるか気になりますねぇ