会員登録すると掲示板が見放題!
徳重には21件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニック
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
本田技研工業(ホンダ)
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
AGC
豊田自動織機
日本製鉄
テルモ
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
面接を受けてから合否がわかるまで18日もかかり半ば諦めかけていましたが、内定が決まり安心しました。
ちなみに、落ちた場合でも大学の方に連絡がいくみたいな事を先生が言ってました。
結局今日ここの面接を受けてきました。
合否の連絡は1週間以内でと言っていました。
落ちた場合は連絡こないんですかね。
この会社を批判するような書き込みがありましたが、私は受かったらここに入社しようと考えています。
これからこの会社を受けようとしている人がいるということももう少し考えてください。散々この会社批判しといて最後に責任逃れみたいな発言してるの見てむっとしました。
あと、一人の人生設計を良い方向に変えることができたとお考えのようですが、良いとか悪いとかの価値観は人によって異なります。あなたが良いと思ったことが、必ずしも他人にとっても良いことだとは限らないということをもう少し意識してもらいたいです。少し過激な表現になってしまいますが、そこまでやると親切の吐き違えになると思います。
あまり理解してもらえないかもしれませんが、全体的に読む人への配慮が足りないと感じたので書き込ませていただきました。失礼いたしました。
人生一度、新卒も一度きり。。。この言葉かなりひびきました。わたしは実家から通えることを一番に就職活動しています。私も今回はこの内定を自信にかえ他の企業に当たりたいと思います。書き込みありがとうございました!!
書き込みを見て入社承諾書をだそうかださないかすごく悩んでいます。。。入社一ヶ月前にしか連絡こないんですか?説明会では学生のうちにしかやれないことをやって頂きたい遊びでもなんでも勉強になりますので みたいなことゆってましたよ。でもそれは不安だな。 んーすごく悩む。実際面接も一回しか行われてないし働いている方の声も聞いたことないので入社したら何をするのかかなり不安です。採用時と異なる人事異動ってことは希望地ではたらけないこともあるってことですよね??masaチョコさんは実際働いていたんですか?いろいろ質問してすみません。。
そうなんですか、ありがとうございます。
そういった情報はどこから得たんですか?
こんばんは、選考に進めないなら進めないでそういう連絡ぐらいほしいものですよね。
はじめまして!わたしも12日に説明会参加させて頂いた者です。同じく。。。連絡ありません。自分のアドレスにメールくるってゆってはりましたよね??
私も連絡ありませんよ。いつになったら連絡くるんですかねぇ。
履歴書と筆記試験の結果って受かった人にだけ来るんでしたっけ?私は、何も連絡いただいてないのでちょっと心配にな
りまして・・・
北海道に約10億円の工場を建てるそうですよ!
なんか大幅な受注増が見込まれているとか書いてました。
スレがないくらいだけじゃなく、googleにもひっかからない無名企業なんですね・・・
行くの止めようかしら・・・